HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10対C戦 交流戦にも予告先発を!

<<   作成日時 : 2006/05/11 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 7

ソフトバンク 2 - 5 広島
 やっぱりねぇ、交流戦でも予告先発して欲しいよね。「え、今日の先発はこの人だったの?」ってもうびっくりですよ。
 まさか、今日先発登板だなんて思ってませんでしたからね、

和田殻投手

 4月19日以来の登板じゃないですか。「今季はもう登板機会ないんじゃないかなぁ」なんて思っていたのにいきなり登板するなんて。

 にしてもねー、和田殻投手なんて登板させたもんだから、西武2戦目からどんどん上がっていたテンションがゆる〜く下がってしまいました。ほんと内容のある投球してくださいよ。ヌケ殻なんだから。ぷんぷん!

で、殻くんの次は殻スコくんですか?なんでも「次はないという覚悟で投げる」なんて言ってるみたいですけど、5億円も騙し取っておいて軽々しく「次はない」なんて言ってもらっても困るんですけどね。

 まさか、明後日の浅草観光を予約していたりはしないでしょうね!?



2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD 鷹盤 斉藤和巳特集
2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD 鷹盤 Vol.1 斉藤和巳特集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はセ・リーグの日ですか…
皆さんお付き合いがよろしいようで。 雨天中止が2試合あったけど、それ以外の4試合は全てセントラル・リーグのチームが勝ちましたとさ…。 ホークスは相変わらず外国人投手がお嫌いですか? ダグラス。名前だけは知ってるんだけどね。ベイル。これまた名前だけは知ってる.. ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2006/05/11 00:55
あいたー!
Hawks ●2-5○ Carp ...続きを見る
るーくな生き様*
2006/05/11 01:50
つよク〜ン、早すぎ〜。
ソフトバンク ●2−5○ 広   島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2006/05/11 05:53
???????????????????????????
&&&&&&&&?&&&&&?&&&&?&&&&??&p&& &&&?&&&&?&&&&&?Ф?〓&&(&&&& &&&&&?&&&&&&&-&&&??&&?&&&&&??&&?&&&夫&?&&&&& &nbsp; &&&&&&&&&&&&&&&&〓&&&&?&&&&&&&? &&&?&&$?&&&??褫&?&&Τ?&&&&&&&&?&Σ&&&&& &?〓&&&&?&?&&?&&?&&&?&&&&&&???&&&$?&??&&?&&&&&&& &?&&?&&&&&&Υ?&&&&&&... ...続きを見る
?e???d???????????
2006/05/11 06:20
ヤクルト、怒濤の猛攻で1イニング11点! ラロッカ、またもアーチ連発! / 今日のプロ野球
◆F3−4D◆交流戦早々、悪夢のサヨナラ負けを喫したと言うのに、全く懲りていない落合監督はまたもや名手・川相をベンチに干すオレ流大チョンボ采配を敢行。案の定、士気が上がらず、初回から二死満塁のチャンスを逃すなど、打線も繋がらず、またも先発投手は頑張ってい.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/05/11 06:49
???????
&&&&??&?&&&&??&&&&&&&&?&&?&&& ...続きを見る
???????????〓?c????
2006/05/11 06:53
前祝
とりあえず前祝で。 ...続きを見る
まぁ一服!
2006/05/11 07:30
今日の結果
今日の結果(交流戦・10日)×ホークス2−5広島○ C 300 020 000 5 H 000 101 000 2 勝ち投手(S) ダグラス(ベイル)負け投手 和田 ホームラン ホークス なし 広島 新井5号(5回) 戦評 今日はドーム新登場の「フィールドシート」で観戦しましたが(そのリポートはブログに掲載しています。)本当に和田君立ち上がりを攻めらたうえ5回にも新井に一発撃たれ5回でKOということになってしまいました。交流戦開幕連勝を狙うはずだったダイハードも和田君の... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/05/11 08:56
どうも広島はウチとは戦いやすいのか?
去年の交流戦のときから思ってたけど、投手はやたら好投するし、バッターもよく振れてるし。何か対ホークス戦だとノビノビやってる感じしませんか?カープ球団は。何か知らんが、ホークスに対してやりやすそうに見えるんだよなあ。 ...続きを見る
八重川商店
2006/05/11 11:04
セの審判は随分高目を取るんだなぁ
ソフトバンク2−5広 島  (1勝1敗、ヤフードーム、18:00、29280人)  広  島  |3 0 0 0 2 0 0 0 0|5 ソフトバンク |0 0 0 1 0 1 0 0 0|2 ...続きを見る
Best Play!鷹馬日記
2006/05/11 13:06
しばっち登場曲のPOP STARだけ無駄に長く流れるのが気になるお年頃。
RKBテレビで深夜に中継録画を放送してたので、それで試合を確認しました。 仕事から帰ってきたのが0時過ぎてたので、個人的... ...続きを見る
脳みそのしわチャンプルー
2006/05/11 19:55
ツヨシ、しっかりしなちゃい!第二話
セのへっぽこ審判の「目ん球」っ!! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/05/11 21:04
ツヨシ、しっかりしなちゃい!第二話
セのへっぽこ審判の「目ん球」っ!! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/05/11 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう振王ずれ太は、ここへびっくりされたみたい…
BlogPetの振王ずれ太
URL
2006/05/11 09:21
和田殻君って(苦笑)相当にお怒りみたいですね。

前回の登板が本当に良かっただけに、昨日は残念でした。中継見始めた時、すでにつよくん、いませんでしたから、何かあったのかと思いましたよ。

今日は、いよいよ大投手が復活をかけての当番らしいんですが、多分、マウンドに立つ姿を見るのは、最後になるので是非とも見ようと思ってます。
クルトンパパ
2006/05/11 15:07
クルトンパパさん>
 実は和田投手は二人いて和田毅と和田殻が時々入れ替わるんですよー!昨日はフェイントだったなぁ^^;

 ところで大投手、わずか3イニングでの降板でした^^;
 会議終わって席に戻ったら神内が投げてました(笑)
 
さとし@快投乱打
2006/05/11 19:20
え゛、マヂっすか!3回で降板!
明後日は仙台に行って、義兄弟と牛タンでも食べるのかな。>大投手(ぉ
さばこぞ
URL
2006/05/11 20:02
さばこぞさん>
吉武の貫禄の炎上ぶりの前にはカラスコなんてまだまだって気がしました(笑
さとし@快投乱打
2006/05/12 01:24
わたしは殻スコ、3回のピッチング見ましたよ!過去最高の出来だったんじゃないですか?それにしても、5億円貰って、貢献ゼロ。失点だけを積み上げた見事なピッチャーでした(って、過去形か?)

昨日で殻スコ、吉武二人の在庫一掃が終わって、いよいよこれからホークス新生です!たぶん…
クルトンパパ
2006/05/12 06:34
クルトンパパさん>
殻スコ、昨日はもちろん一軍登板では最高の出来ですよ。
 でも、その後の神内の投球を見ていると、さすがに山崎がいろいろ考えてリードしたんだろうと思います。
で、中々こない流れを我慢してぐっとホークスに引き寄せたところで坊主がorz
 吉武はベンチにきちっと決断して欲しいです...
さとし@快投乱打
2006/05/12 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/10対C戦 交流戦にも予告先発を! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる