HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/16Bs またまた和田殻くん

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 前回も3発、今回も3発。しかも速攻で3発。まさに抜かず3発でしたorz

 まぁ、和田くんは今季終了かな(汗


スコアボード:福岡ソフトバンクvsオリックス(2009/09/16)
責任投手
勝利投手 近藤 (8勝 10敗 0S)
敗戦投手 和田 (3勝 5敗 0S)
バッテリー
H 和田、神内、藤岡、大隣−田上、山崎
Bs 近藤−日高
本塁打
H
Bs ローズ21号2ラン(1回)−岡田7号ソロ(3回)−下山12号満塁(3回)−後藤3号ソロ(5回)

 バファローズ(とファイターズ)のホームゲームはKBCのネット中継がないので、上野で高崎線に乗ってパソコンを立ち上げるまでは試合観戦ができません。他のゲームだったらEM・ONEで試合を聞きながら移動してるんですけどね。


 さらに、この日は途中で有楽町のビックカメラに寄り道してワンセグチューナーなんぞを物色していたので・・・。


 会社を出たのが午後6時半で上野駅に着いたのが午後8時。初回にいきなりローズから一発くらったのは知っていたけれど、VAIO Type PでYahoo!動画にアクセスしてみると、

Sh 0 - 11 Bs


なんじゃ、そりゃ?

 和田くん、マウンドにいないし(汗



 すげーな、3回1アウトも取れずに3被弾8失点でKOって。


 もともと、和田くんは球威がないから、キレと制球で打ち取るタイプなんだけれど、キレがなくて制球も甘いのか。
 キレがないってことは、打者から見て球の出どころが見やすくなってる?

 この時期に来て「これからフォームを修正して…」なんて悠長な話をしている暇はないから、これで和田くん今季は終了かな〜。


 打線の方はバファローズの近藤にプロ入り初完封をプレゼントするかと思ったら、近藤の暴投絡みで阻止。まぁ、今日の好投は大量援護に守られているから全然気にしないけどね。10月6日の最終戦で登板してくる可能性は高いけれど、その時はきっと状況が違うでしょう。

 それにしても、ここへ来て投手不足が痛いなぁ・・・。
ツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだま
コナミ
1994-11-18

ユーザレビュー:
連鎖 連鎖 連鎖ぱず ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ツヨシしっかりしなさい/オリジナルサウンドトラック
ソニーレコード
1994-07-21
TVサントラ

ユーザレビュー:
1年早過ぎたんじゃな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



トレンディー・ドラマ・TVテー
ソニーレコード
1995-04-12
テレビ主題歌

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/16Bs またまた和田殻くん HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる