HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21M 角界最強左腕だ!(違)

<<   作成日時 : 2009/09/22 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像 やればできる子なんですよ。

つーか、やってもらわんと困る子なんだよね>大隣は。


2009/09/21(月)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ000000000061
福岡ソフトバンクホークス11000020X490

責任投手
勝利投手 大隣 (7勝 9敗 0S)
敗戦投手 小林宏 (3勝 13敗 0S)
バッテリー
M 小林宏−里崎
H 大隣、攝津−田上
本塁打
M
H オーティズ19号2ラン(7回)

 今日の実況はYahoo!動画(J Sports ESPN)が藤本博史/KTGでKBCラジオが藤原満/島村俊治ってことで、アナウンサーは師弟対決(?)でした。

 島村さんは、TV中継の時は安定した実況をするんだけど、ラジオだとイマイチ舌が回らなくて滑舌が悪くなるのが難点、一方でKTGの方はラジオだろうがTVだろうが余計なことを喋りすぎるのが難点。

 てなわけで、どちらを選ぶか甲乙付けがたいところですが、基本KBCでYahoo!動画を消音で見てました。

 ちなみに、VAIO Type PでYahoo!動画の低速度を全画面で見ると、KBCラジオとのタイムラグも少ないし、画面サイズ的にも丁度良い感じで観戦できます。


 さて、その実況なんですが、なんだか双方ともネガりすぎ^^;


 確かに1回2回とピンチを招いたけれど、3回以降の大隣は安定してましたよね。なんだか今にも打たれそうな雰囲気を醸し出す実況ってどうなんだろ?

 藤原満さんまでなんだかネガっぽかったなぁ。


 まぁ、今季の大隣がそれだけ信用できないってことは確かですよね<藤原満さん調で(苦笑


 ケン坊が抹消されるという不安材料もあったしなぁ。内容的には8回も大隣で行けると思ったけれど、8回から攝津が登板。9回馬原かと思ったら攝津が続投。


 うーむ、ここへ来て摂津の負担が(汗


 でも、シーズン中盤からずーっとそう言われながらここまできちんと結果を出してるから凄い。ホントに凄いよ攝津は!!


 打つほうは前回対戦で良い様にやられた小林宏行相手にきっちり得点できたと思うぞ。特に7回に川アが出塁できたのは大きかったね。それまで外のスライダーで勝負されていたオーティズに真っ直ぐを投げざるを得ない状況を作らせて2ランだから、川アが打たせたホームランと言って良いでしょう!

 後は絶賛スランプ中の本多次第だな。本多にヒットが出てくればチーム状態もかなり良くなると思う。守備は今日も良かっただけに、後はバット待ちだ!


 本当に1戦1戦が勝負。ファイターズと“首位攻防戦”が出来るように頑張れ!





ARABIA (アラビア) ムーミンマグ ムーミン Moomintroll on ice
ARABIA

ユーザレビュー:
つかいやすいです少々 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ムーミン・セレクション~ムーミン主題歌集~
キングレコード
2008-04-23
アニメ主題歌

ユーザレビュー:
優しさと愛が詰まった ...
とにかく嬉しい!!ム ...
買ってよかった絶版な ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹4−0鴎
9連戦終盤 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/09/22 06:56
最後の反撃へ
ソフトバンク ○4−0● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/22 07:46
間に合ったのかどうか
答えはすぐに出る。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/09/22 12:38
9/21(月・祝) H 4-0 L @ヤフド ☆
先発は大隣君(となりん) 対 小林宏之(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/22 13:35
負けられない戦いが続きます・・・
昨日は、杉内クンで落としてしまいました{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/22 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/21M 角界最強左腕だ!(違) HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる