HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22M サブマリンは沈まない

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 沈まないって言うか、しっかり浮上させてあげたというか、またもや見事な相手投手アシストぶりでしたね。

 途中からしっかりリズムに乗せてあげてしまいましたとさorz


2009/09/22(火)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(14:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ3100000105100
福岡ソフトバンクホークス0111000003101

勝利投手 渡辺俊 (3勝 12敗 0S)
敗戦投手 高橋秀 (3勝 4敗 0S)
セーブ投手 シコースキー (8勝 5敗 14S)
バッテリー
M 渡辺俊、シコースキー−里崎
H 高橋秀、神内、和田、水田、馬原−田上
本塁打
M 福浦5号ソロ(8回)

 この日は入間の三井アウトレットパークへ出かけていたので、実況の大半は帰りの高速道路でEM・ONEでKBCラジオのネット配信にアクセスして聴いてました。動画は自宅のPCで“留守録”してましたが、見る気しねーorz

 序盤の高橋秀のドタバタぶりは聞き逃したのが幸か不幸か、なんだか毎回の追い上げムードで行けそうな雰囲気だったんですけどねぇ(汗

 5回と6回の併殺が効きました。特に6回はKBCラジオ実況の沖アナが「ここはオーティズなので送りバントはないですね」と言うと西村達次さん「そんなこと言ってる場合じゃないんじゃないですか?」と応じた途端にゲッツー。
 
 投げては和田くん。こちらも西村さん「4イニング、50球くらいまでは良いんだけど、それ以降が課題」と指摘。8回に5イニングめのマウンドに上がった時に「4回で気持ちよく終わって、次回先発登板した方が」なんて話をしている時に試合を決定付ける一発病発症(汗


 西村さん、負のパワー炸裂(違)


 遡ると、神内の投球リズムが出てきた途端に交代したことにも疑問を呈してましたからね。結果論神内がもう1イニング投げて、和田がリリーフしていれば8回の失点は防げた
かもね。

 9回裏の松中の打球が三塁線を抜けていれば同点だったんだけど、その前に点を取られすぎ。

 うーん、すんなり勝てそうなゲームな気がしたんだけどなぁ。








イエロー・サブマリン
EMIミュージックジャパン
2009-09-09
ザ・ビートルズ

ユーザレビュー:
リマスターで魅力は増 ...
買う価値は十分ありま ...
ついに出るかリマスタ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲッツー多し
ソフトバンク ●3−5○ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/24 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/22M サブマリンは沈まない HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる