HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23M 大嶺は攻略したけれど

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像 ついに週末のファイターズ戦は「首位攻防戦」ではなく1位2位直接対決になってしまいました。

 しかも、1ゲーム差で楽天が迫ってるし、同じ60敗でホークスの方が5試合多く消化しているという実に微妙な状況に(汗

 というわけで、週末は全力でライオンズを応援だ!!!(ぇ?


2009/09/23(水)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ101500000761
福岡ソフトバンクホークス101200010582

責任投手
勝利投手 根本 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 大場 (1勝 4敗 0S)
セーブ投手 シコースキー (8勝 5敗 15S)
バッテリー
M 大嶺、根本、内、荻野、シコースキー−里崎
H 大場、神内、藤岡、ジャマーノ、馬原−田上
本塁打
M 大松18号満塁(4回)

 3回まではシーソーゲームだったんですが、4回に神内が見事に試合をぶっ壊してくれました。つーか、満塁で大松の初球にど真ん中のストレートってええ度胸してるわ>バッテリー(呆)

 h-tomoさんが書いているように、優勝を狙って勢いづいているチームなら、それでも簡単に試合をひっくり返せたりするんですが、今のホークスは2点差に詰め寄るまでが精一杯ってことですか(汗

 大嶺はいつもの調子じゃなかったとは言え、じわじわと攻め続けて前半でマウンドから引きずり降ろしたのは大きかったですね。
 でも、だからこ満塁被弾が痛かったな。あそこを最小失点で防いでおけば一気にホークスに流れが来るところだったんだけど。


 藤岡とジャマーノがリリーフでナイスピッチングだったのが収穫。って、ジャマーノが中継ぎできっちり投げたのはビックリですね。

 もともと、ジャマーノは制球は良いからこういう使い方は向いているかも知れません。



 水田もダメ、神内もダメな状態で藤岡の他にジャマーノを中継ぎで使えるというのは終盤に2位を確保するためには結構キーポイントになるかも知れません。

 しかし、左の中継ぎがいないよなぁ(汗


アジアンテイスト ユニット畳 『沖縄ビーグ畳』 88×88×2.8cm
イケヒコ・コーポレーション
2009-10-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






所さんの沖縄ベース [DVD]
ポニーキャニオン
2009-08-19

ユーザレビュー:
所さん色の沖縄たまに ...
ゆる〜く楽しめます広 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/23(水・祝) H 5-7 M @ヤフド ★
先発は大場(ばっさん) 対 大嶺Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/09/24 14:29
秋分哀歌
 このところ毎年、秋のお彼岸どきになると鬱の日が続く。理由は今更説明する必要はないと思うが、毎年同じような文章を書いているような気がして昨年のページを繰って見た。 ...続きを見る
老ホーク雑感
2009/09/24 14:29
厳しい現実
ソフトバンク ●5−7○ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/24 16:03
鷹5−7鴎
ボビーに花を持たせたか ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/09/24 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/23M 大嶺は攻略したけれど HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる