HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/1 HOULTON pass the HIT PRADE!!

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 タイトルを読んで「意味わかんね」と思った人、貴方は偉い!

 「あ、横文字嫌い」と反射的に無視した人、貴方は賢い!!


 なぜなら、

 タイトルには意味がないから(爆)


2009/10/01(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス001030000480
東北楽天ゴールデンイーグルス01100030X590

責任投手
勝利投手 川岸 (4勝 3敗 2S)
敗戦投手 ホールトン (11勝 8敗 0S)
セーブ投手 福盛 (7勝 0敗 9S)
バッテリー
H ホールトン、藤岡−田上
E 藤原、川岸、福盛−中谷、嶋
本塁打
H 田上25号ソロ(3回)
E 鉄平10号ソロ(3回)

 まぁ、意味がないわけじゃないんだけど・・・(どっちだ?)

 とりあえず、

 なーんで、そんなにトンちゃん引っ張ったんだよっ!?(怒)

 トンちゃんが5回あたりでもうヘロヘロのヨレヨレだったのは誰の目にも明らかだったんだし、7回に中村にアンラッキーなヒット打たれた時点でこうなるのはほとんど予想できたと思うんだけど。

 逆転された後で藤岡を出してもねぇ。だいたい藤岡は対イーグルスは23イニング投げて防御率2.70で2勝0敗ともっとも得意にしてるんだから。


 確かに投げさせてみないとわからないという不安があって、できるだけホールトンを続投させたかったのかも知れないけれど、明らかにヘロヘロのヨレヨレのシオシオだったんだから。

 結果論とはいえ、藤岡をもっと早く登板させていれば勝てたと思うなぁ、勿体無いなぁ。


 5回の本多の“三塁打”がスタンドに入らなかったら、もっと点が取れていただろうし、相変わらずアンラッキーなところもあるしね。

 偵察要員だと思った多村が打席に立って二併殺っていうのもなぁ(汗


 まぁ、田上がマリナーズの猿人捕手もびっくりな25号本塁打を打って人類最強捕手の名を手中に収めたという明るい話題もあったということで、嫌なことはぜーんぶ忘れちゃだめだよ>選手達(苦笑)


 いや、忘れなくてもよいから気持ちだけは切り替えてくれ!


 今夜の仙台は天気予報では弱い雨。イーグルスは勢いついているから、今日の試合は強行するんじゃないかな?

 それでも、今日ホークスが勝てば、ホークスの方が優位に立てると思うんだけどね。延期になるとイーグルスも連戦中の休みが取れるから微妙なところ。

 杉内も中5日登板だしね。ホークスもここで負けたらダメージ大きいからなぁ。


 いや、杉内ならやってくれるでしょう。杉内でダメなら諦めるしかないっ!!









ミコちゃんのヒット・キット・パレード
EMIミュージック・ジャパン
2005-06-15
弘田三枝子

ユーザレビュー:
ミコちゃんのヒットキ ...
東芝の「子供じゃない ...
元祖天才歌姫のヒット ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/1(木) H 4-5 E @Kスタ ★
先発はホールトン 対 藤原(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/10/02 13:54
逆転負けで3位転落
楽  天 ○5−4● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/10/02 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

10/1 HOULTON pass the HIT PRADE!! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる