HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4Fs 見てない(汗

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像 見てない上にYahoo!動画の録画にも失敗しちまったい(わざとぢゃないよ)。

 今季の大隣らしいピッチングだったというのは容易に予想できるが(ぉ


2009/10/04(日)vs 北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム(14:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス001000100271
北海道日本ハムファイターズ00040000X460

勝利投手 武田勝 (9勝 9敗 0S)
敗戦投手 大隣 (8勝 10敗 0S)
セーブ投手 武田久 (3勝 0敗 34S)
バッテリー
H 大隣、水田、森福、藤岡、攝津−田上
F 武田勝、江尻、宮西、金森、武田久−鶴岡

 いやね、日曜日は家族がそれぞれ用事があって不在だった上に天気が良くて暑くもなく寒くもなかったので、サイクリングに行ってたんですよ。


 まぁ、LOOX Uを持ち歩いて、Yahoo!動画の音声だけを聞くという手もあったんだけどね。なぜか土日は「聞いてない、見てない」時に勝ってる気がしていたので、ゲン担ぎで「帰ってから見ればいいやと」


・・・ところが負けてやんのorz


負けてから初めて気づく、後半戦は土日がホールトン‐杉内だったから勝った試合が多かったという当たり前の事実^^;

 欲を言えば、ファイターズ戦、イーグルス戦とも杉内先発で行ってほしかったなぁ。最多勝狙いの意味でも。


 光明だったのは、中継陣がそれぞれちゃんと仕事したってことかな?
 攝津の2四球は攻めた四球ってことでOKなんだよね?

 ところで、モリゾーが昇格後最初だけ好投すると心配されてる方もいるので、CSへ向けて即時抹消ということで(爆)

 あと、長谷川は選球眼が良いのも手伝って、投手がまともに勝負してないみたいですねー。まさるさんは三振取ってるけど。

 松中が三振した後、長谷川が四球か・・・。少しずつ時代は変わりつつあるのかな・・・?


妊婦中出し受精 摂津かおり [DVD]
大蔵映像
2007-03-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






NHK教育テレビ モリゾー・キッコロ 森へ行こうよ!スペシャル~森の名場面ベスト10~ [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント
2008-12-17
キッズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トナリン独り相撲
日本ハム ○4−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/10/05 12:46
10/4(日) H 2-4 Fs @札幌D ★
先発は大隣君(となりん) 対 武田勝さん(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/10/05 14:47
公4−2鷹
3日ぶりの試合 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/10/05 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハセリヴァは今うちの子たちの中で
もっともピッチャーからイヤがられてるバッターですね
成長したんだなぁ〜(しみじみ)
師匠も書いてたけど相手バッテリーからすると
サイン盗みとかくそジャッジの手助けよりも
あの軌道を確認する素振りって不気味だもんね
容易に凡打しないし空振りしないしー
(何気にイイとこで打ててない気がするのは内緒だが)
ぼたん
URL
2009/10/05 13:45
ぼたんさん>
 選球眼が良いのと自分の間合いを崩さないので、投手としては誘えない。結果が四球の多さに繋がってる気がします。

>(何気にイイとこで打ててない気がするのは内緒だが)
いや、実はちゃんと打ってますよ。得点圏打率3割超えてるから立派なもんです。「チャンスに強い」イメージがある田上が2割5分程度ですからね。
 多分「自分が決める」というより繋ぐ意識が強いので、ランナーがいる時は地味に軽打してますよね。
 どちらかと言うとチャンスメークに強いバッターなので、本多が不振のときは1番バッターでもいけると思います。足は十分速いので盗塁テクを磨いて欲しいですね!
さとし@快投乱打
2009/10/05 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

10/4Fs 見てない(汗 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる