HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6Bs 9回11奪三振自責点0!!

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

画像 やっぱすげーわ、杉内は!!
 2回3回4回と三振が奪えず、5回も3バント失敗の三振だけでここまで3奪三振だったのが、6回以降8奪三振!!

 哺乳類最強投手ですねー!!(^ワ^)


スコアボード:オリックスvs福岡ソフトバンク(2009/10/06) | 福岡ソフトバンクホークス
責任投手
勝利投手 近藤 (9勝 12敗 0S)
敗戦投手 杉内 (15勝 5敗 0S)
セーブ投手 金子 (11勝 8敗 4S)
バッテリー
Bs 近藤、金子−日高
H 杉内−田上

 今日は愛息子の咲哉くんが誕生日ってことで、えりか夫人と観戦していたようですが、正直立ち上がりの調子がイマイチだったので、かなり不安でした。
 ところが、冒頭書いたとおりの後半の気迫溢れるピッチング!!



 もう「素晴らしい!」の一言に尽きます。


 シーズン204脱三振ってことで、まさか涌井が中2日で明日リリーフ登板するとは思えないので、最多奪三振のタイトルはもう決まりですね!


 後は杉内が最多勝を狙うかどうか?

 可能性としては、日曜日先発を予想される和田が4回途中まで投げてリードを奪ってる時にリリーフ登板するかどうかですが。

 和田はチームに迷惑かけているので、そのくらいの恩返しはしても良いと思いますが、杉内は125球投げてるしCSに万全を期す意味でも登板しない方がいいでしょう。

 それにしてもねー、素質はあったにせよ、フォームが大きすぎてモーション盗まれて走られまくってはカッカして、自爆までした杉内がここまで進化するとはねー。やっぱ凄いよね。

 進化の過程をずっと観てきたから感動もひとしおだよね。だからファンはやめられません♪


 自責点0で負けるというケチが付いた以外は本当に有終の美でした!!!




・・・野手のことは今日は書かないぞっと!(爆)









ニンテンドーDSi用ケース フェイスポーチDSi リラックマ
San-X
2009-07-28

ユーザレビュー:
可愛い手触りが良いで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉内孤立無援?
いえいえい四面楚歌です。バックにも敵がいます。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/10/07 01:08
鷹0−2檻
あぶさん引退セレモニーに泥を塗った ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/10/07 06:55
ホーム最終戦は完封負け
ソフトバンク ●0−2○ オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/10/07 08:19
愁雲、ヤフードーム
 ホームグランドでの最後の試合、エースを立て絶対勝たねばならない試合だった。 ...続きを見る
老ホーク雑感
2009/10/07 12:44
10/6(火) H 0-2 Bs @ヤフド ★
先発は杉内こぐま 対 近藤(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/10/07 14:29
ファイターズ優勝・あぶさん引退・バレンタイン監督退任等々
福岡ソフトバンク 0−2 オリックス ...続きを見る
Best Play!鷹馬日記
2009/10/07 22:51
???????????????????????????????????????
?????????????????????????????? &????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2009/10/08 20:04
べ、べ、べ、別に不問にしたワケぢゃないんだからねっ!!
 10/6の試合で“哺乳類最強左腕”杉内のことしか書かなかった理由は察していただけると思ったんですが、なんだか期待されてるようなので(爆) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/10/09 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>野手のことは今日は書かない
 エラー、凡打、オーバーランの1,2,7番はCSはずし。代わりに雁の巣で最後に調子を上げてきた柴原、村松、中澤を。
雁の巣ウォッチャー
2009/10/07 09:28
雁の巣ウォッチャーさん>
あ、あえて書きたくなかったことを(^-^;

そうですか、 柴原、村松、仲澤が調子あげてますか!
そういえば、一昨年くらいまでは後半はベテランが出てきて頑張ってましたよね。若手育成の方針があるんでしょうけれど。
さとし@快投乱打
2009/10/07 10:18
こぐまはがんばりました!!
9回投げきりましたからね☆
花丸を両ほっぺに書いてあげたいくらいです←それじゃ足りない子
ぼたん
URL
2009/10/07 13:49
ぼたんさん>
両ほっぺに華丸ちゃう花丸ですか。
なんか、想像できて、しかもきっと可愛いと思えてくるからこわい
(@^_^@)
さとし@快投乱打
2009/10/07 15:15
え〜・・書かないんですか?
でも書いたら・・・以下自粛ww
だいず
2009/10/07 20:37
え〜・・書かないんですか?
でも書いたら・・・以下自粛ww
だいず
2009/10/07 20:38
だいずさん>
べ、別に不問にしたワケぢゃないんだからねっ!!
さとし@快投乱打
2009/10/08 08:39
だいずさん>
べ、べ、別に不問にしたワケぢゃないんだからねっ!!
さとし@快投乱打
2009/10/08 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

10/6Bs 9回11奪三振自責点0!! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる