HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16E CS1st-1 ホークスらしい試合?

<<   作成日時 : 2009/10/22 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 いやいやいや、お久しぶりです。って、10月13日に最後のエントリをUPして以来だよ(汗

 べ、べつに嫌気が差したワケぢゃないんだからねっ!!


 って、15日から色々と災厄が降りかかりまして、やっとこさ社会復帰した次第です。

 15日の深夜なんて救急車で運ばれるところでしたよ・・・てか、運ばれてもおかしくなかったらしい。まぁ、後から考えればそうだろうな。ベッドの中で「救急車呼ぼうか?」ってマジで考えていたし。

 その話はこのブログでは無関係なので、別のブログで書くかも・・・書かないかも?^^;

 というわけで、一応2戦ともベッドの中でYahoo!動画を見つつ、KBCのネット配信を聴きつつ観戦していたわけですが、

余計に具合が悪くなりそうでしたorz

2009/10/16(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000400000462
東北楽天ゴールデンイーグルス30400310X11121

責任投手
勝利投手 岩隈 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 杉内 (0勝 1敗 0S)
バッテリー
H 杉内、大隣、藤岡、森福、佐藤、三瀬−田上
E 岩隈−藤井
本塁打
H
E 高須1号ソロ(1回)−セギノール1号2ラン(1回)−中島1号2ラン(3回)−山崎武1号ソロ(7回)

 まぁ、この試合については「ホークスらしいゲームが(途中で)出来たんじゃないかな?」ってところですね。

 4回に失策絡みながら岩隈から4点を奪って3点差まで迫ったのは見事。まだ前半だったし、今季は後半になって岩隈を結構打ち崩していたので「まだまだいける」って感じがしたんだけど、その期待は5回の拙攻と6回の拙守で一気に萎んでしまいました。

 せっかく大隣が良いリズムで投げていたのに守備が足を引っ張ってはねぇorz
 まぁ、自ら流れを向こうに渡したら後半はそういう試合になるかと。

 これもある意味今季のホークスらしい試合だったということで(汗

 ちなみに、7失点の杉内を責めるのは酷。まぁ旧知の鷹ブロガーは誰も責めていないようだけど。
 本当はデーゲームで登板させてあげたかったよね。


2009福岡ソフトバンクホークス
SIX BEAT RECORDS
2009-04-03
ホーク・ウイングス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



BBM 福岡ソフトバンクホークス 2009
ベースボールマガジン社
2009-07-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



福岡ソフトバンクホークス イヤーブック2009 (SOFTBANK MOOK)
ソフトバンククリエイティブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早くも崖っぷち
楽  天 ○11−4● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/10/22 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

10/16E CS1st-1 ホークスらしい試合? HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる