HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はやらんといかんばい!

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブログもね(^-^;)


 てなわけで、ブログのデザインもリニューアル・・・したうちにはいらんな。スローガン変えたくらいでは。


とにかく、26日からホークスもオープン戦が始まりましたー!!

 公式戦開幕まで後三週間ちょっと。冬季オリンピックが終わったら球春真っ盛り!!

・・・のハズなんだけど、今年はYahoo!プロ野球のリニューアルも遅れてるなぁ。オープン戦の動画配信もやるのかどうかわかんないし(>_<)

 KBCも今のところネット配信の予定が出てないみたいだねー。


 それでもエキサイトベースボールで金土はリアルタイム速報が見れたけれど、日曜の韓国ロッテ戦はなーんにも情報なし。ついでに負けてるしorz


 あー、テンション下がったorz


 こちとら、3月からイーモバを定額プランに変更したんだからね!

 ついでに夜ウォーキングしながら速報ゲットしてツィッターで呟こうと、Touch Diamondまでゲットしちまったんだから^^;

 ほんと、今年はどけんがしてください!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、オープン戦始まりましたね^^

打線はなかなか良い感じですが、どうも先発が足りないような。
杉内、和田の2枚看板に次ぐものは、ホールトン、大隣。
ここまでしか今のところいないようで。

後2枚、誰がなるんでしょうね?
クルトンパパ
2010/03/01 11:07
クルトンパパさん
杉内は万全みたいですね!ホールトンも出来上がってきているようです。
毎年、渚とか渚や渚には期待してるんですが、気体になってますorz
さとし@快投乱打
2010/03/01 11:24
久々の更新だう!ですねw

毎年のことですが。
動画配信やネットラジオ、けっこー頼りにしていますので。
ほんっと、どげんかしてもらわないと困りますわ

しばらくはついったー頼みか…(^-^;
くらげ☆ルーパー
URL
2010/03/01 22:14
くらげ☆ルーパーさん>
お久しぶりだう・・・ぢゃないか^^;

KBCのサイトにストリーム配信の予告がないので、ちょっと不安な響子の頃
さとし@快投乱打
2010/03/04 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

今年はやらんといかんばい! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる