HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22 vs ファイターズ:消化試合?

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 あれぇ〜、月曜日なのに試合やってたんだ。マンデー・パリーグ復活したの?
 しかもデーゲームだし。ぜーんぜん気付かなかったから見てませんでした!!

・・・と言いたくなるような試合結果ですね(汗


2010/03/22(月)vs 北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス1000000045111
北海道日本ハムファイターズ410000002X16152
第3回戦 2勝1敗0分| 観客数: 33,021人
責任投手
勝利投手
木田 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手
ホールトン (0勝 1敗 0S)
バッテリー
H
ホールトン、大場、神内、森福、久米−田上、堂上
F
ケッペル、木田、金森、江尻−大野
ホームラン
H
F
 消化試合と割り切るには消化不良になりそうですが、実際のところ、息子と1日サイクリングの約束をしてたので、最初から見れなかったんですけどね。

 これがファイターズとバファローズ以外の試合だったら、KBCのネット配信、或いはライオンズ戦ならFM NACK5か文化放送のネット配信(今年からRADIKOでも聴ける)で観戦できるんだけど。

 やろうと思えばモバイルPCをヒップバックにでも入れてパ・リーグ ライブTVの音声だけを聞くってことも出来るんだけど ― ドライブだったらモバイルPC携帯します ― サイクリングでは万一の転倒なんか考えるとリスクが大き過ぎるよね^^;

 てなわけで、1時半過ぎくらいの休憩時にスマートフォンから試合経過のテキスト速報見て目が点・・・。



・・・もう、いいや(苦笑)



 ばっさんは、基本KYな気がするんだけど、こういう時は見事に雰囲気に飲まれるみたいですねー。全然課題克服できてないな^^;


 まぁ、歴史的大敗だろうが3連戦勝ち越したことは事実。気にせず本拠地開幕で仕切り直しして頑張りましょ♪


で、最後に一言だけ。



この豚(d)野郎!


NEWあたしは女王様よ(ボンテージ)
丸惣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






S女にボンテージで調教される女たち [DVD]
ケンシロウプロジェクト
2009-04-17
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1敗は1敗ですから
日本ハム ○16−5● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/03/25 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

3/22 vs ファイターズ:消化試合? HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる