HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 vs ライオンズ:ノーノー阻止!^^;

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像 序盤で球数が多いとは言っても、岸はああ見えてスタミナありますからね。
 マジでヤバイと思いましたよ。しかし裏クリーンアップがそれを許しませんでしたねー!

 で、表クリーンアップは?(汗


2010/03/30(火)vs 埼玉西武ライオンズ西武ドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000000200222
埼玉西武ライオンズ01101000X360
第1回戦 0勝1敗0分| 観客数: 15,140人

 岸が良すぎたってのはあるかも知れんが、2安打じゃね。その前が3安打。

 ホールトンは切れそうな気持ちをなんとか辛抱して6イニング3失点だったから、十分先発としての仕事は果たしたかと。

 ポイントは5回のナカジに打たれたタイムリー。

 KBCラジオ解説の前田幸長さん「たとえ1塁が空いてなくても満塁じゃないんだから、中島を歩かせても中村と勝負する選択肢があった」と指摘。
 勝負球は直球だったけど、ボールになっても良いつもりできわどいカーブを投げるということも考えられたと。

 前田さん、KBCでは今年初解説だったけれど、相変わらず聴きやすいよね。

 打たれた決め球の直球を「間違いではない」と否定はしないんだけど「より良い選択肢があったはず」という言い方をするんだよね。
 リードされている局面でも前田さんの解説は聞いていて嫌にならない。某文化放送で今日解説していた人なんて負けてる時は愚痴だらけだからね(誰?

 こういう言葉の選び方が出来る人ってコーチに向いているんだよね。是非ホークスのコーチに(笑)


 で、マッチが打つか打たないかが勝負の分かれ目と言っていた7回に見事マッチが起死回生一歩手前(笑)のタイムリーを打って、勝負はこれからと思ったら、その後鳴かず飛ばずorz

 「“俺達”が出てきたのになぜだ?なぜなんだ!!」と思っていたら「RKBの呪い」が発動していたようです。そりゃ前田さんでも読めんわ^^;


 てか、打線が早くもスランプなんですが、何とかしてください>立花さん


 明日は巽くんを援護してくださいよ!


だって貧乳だもの。 (ワールドコミックススペシャル)
久保書店
永間 ひさし

ユーザレビュー:
ただし、貧乳でなくて ...
作画もキャラデもエロ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



貧乳LOVE! (あまとりあコミックス)
あまとりあ社
フリップ・サイド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



貧乳コース (あまとりあコミックス)
あまとりあ社
ほしの ふうた

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫3−2鷹
猫屋敷は寒い ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/03/30 23:17
減った下がったでも増えた
前の試合より。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2010/03/31 00:29
2安打じゃなぁ
西  武  ○3−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/03/31 06:09
3/30(火) H 2-3 L @西武D ★
先発はホールトン 対 岸(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/03/31 13:32
力負け(L-H@西武D)
(良いことだとは思わないが)当事者たる夫婦間で解決してるんだから、そっとしておいてもよいような気がする。それは、一面ででっかく書かないといけないんでしょうか、ニッカンスポ... ...続きを見る
FSH日録
2010/03/31 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

3/30 vs ライオンズ:ノーノー阻止!^^; HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる