HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦らしくないなぁ・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/04 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
 プロ野球スコア速報 ソフトバンク対西武 : nikkansports.com

 ホークスのスタメンはほぼ開幕オーダーさながらの布陣。ライオンズは9番が日替わりだけど、こちらもほぼレギュラーメンバーで固めてきてるね。実戦モードってこと?


・・・オープン戦らしくないなぁ(笑)


 まぁ、9日以降のロードではもっと若手を起用するんだろうけれどね。小久保や多村をこの時期からスタメンで使う必要があるのかな〜?多村なんてここで怪(ゴホゴホ・・・。

 って、多村の心配(?)ばかりしていたら、おかわり君が自爆事故で顔面骨折らしい(゚Α゚;)
 せっかくの穴三塁に穴を空けてはいけません!(ぉ


 試合の方は、ライオンズもベテランの石井一久が先発。そして四球乱発というのが凄い^^;


・・・オープン戦らしくないなぁ(笑)


 3イニングで4四球って(汗)。右打者はほとんど避けていたような。若い投手ならナベQの怒りを賈いそうだけど、そこはベテランの石井だからきっと狙いがあったんだよね?


 それとも調子良すぎて荒れ球炸裂だったのか?(爆)

 
 まぁ、いいや。一方ホークス先発の巽は現場のたれPさんからの情報では立ち上がりはナギィロボ化していたそうですが、その後はまずまずだったようです。

 勉強熱心なことにアルバイトで来ていた楽天の監督ブラウンから2本も被弾してましたが(苦笑)
 きっとしっかりデータ収集できたことでしょう(^-^;


 勝敗の方は、なんとなんと8回から登板したライオンズ小野寺が“俺達"の貫禄を示してくれました!!


・・・オープン戦らしくないなぁ(笑)


 対戦相手がファイターズだったら最後にグランドスラム食らって華々しく散るところだけど、期待のホープ浅村のエラーというところが渋い(違)

 そっかー、浅村って2008年夏の甲子園で優勝した大阪桐蔭の二塁手だったのか!
 良い勉強してるね〜(きっと)

 ホークスの若手では、陽が三者三振をやったのが収穫かな?真っ直ぐが良かったらしい。これで自信を付けてくれると嬉しいな♪
 で、ベテラン恐るべし。村松も柴原もしっかり仕事してますね。柴原は相変わらず美味しい場面に強い!
 韓国ロッテ戦では強肩も見せてくれたらしいし、若手もうかうかしてるとポジション奪われるぞ(^ワ^)


で、


・・・オープン戦らしくないなぁ(笑)


と思ったら、何か足りない。



春男は何処ですか?






BBM ライオンズ・クラシックカードセット 2009 BOX
ベースボールマガジン社
2009-08-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巽2被弾も逆転サヨナラ勝ち
ソフトバンク ○3x−2● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/03/04 13:38
3/3(水) H 3x-2 L OP戦@ヤフド ☆
デジャ・ヴかと思ったΣ(・Д・ノ)ノ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/03/04 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出場を開幕にしたら丁度働くから、ずらしてるのかも←春男君(*´艸`)プ
それにしても内外野とも競争激化デスよねー☆(・∀・;)
開幕スタメンが楽しみっ(^ワ^)
ぶん♪
URL
2010/03/04 14:06
ぶん♪さん

気象庁の予想によると、年始からの最高気温の合計が600度になるまでが春男の活動時期なんだそうですよ(嘘)

・・・ずらしていきなり散ったら困りますね^^;

スタメンは内野で固定宣言された人が2人いるんですが、油断してないだろうな〜(~_~#
さとし@快投乱打
2010/03/04 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

オープン戦らしくないなぁ・・・。 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる