HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調、順調♪ ・・・かな?

<<   作成日時 : 2010/03/05 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像 プロ野球スコア速報 ソフトバンク対楽天 : nikkansports.com


 まぁ、テキストと現場組のみなさんからの情報しかないんだけど、レギュラーメンバーは結構順調に仕上がって来ているのかなという気がする。


一二番は“固定”だったら昨年同様の活躍を期待できそうだなorz・・・てのとキャプテンはいまからフル出場させる意味あんの?・・・てのはある。


 李机浩がこの調子でスタメンを迎えるなら、4番オーティズ5番李机浩だってありだろうに。キャプテンはもうちょっと楽な打順―李机浩と入れ替わり―でも良いんじゃないかなー?


 シーズン長いしねー。


 あと、長谷川も何の心配もなく昨年同様に活躍してくれそうなんで、5番あたりに据えても良いかもよ。今の打線だと右左のバランスは良くないし。


 投手の方は先発の藤岡は球数少なくゴロが多かったんで、先発ローテ行けるんでは?あと2イニングくらい行けるっしょ?


 問題は金メダルの人(^-^;


 高須と草野を避けて藤井に二塁打浴びちゃだめでしょ。下手するとこの先、高須、草野といったパ・リーグを代表する強打者相手に真っ向勝負できるチャンスなんてないかもよ?

 真っ直ぐで力勝負して結果を出した陽とは完全に明暗だったねぇ。

  銀メダルの真央ちゃん店長は春男化全盛期の活躍ですな。公式戦もこの調子で投げられれば鷹ブロガー仲間で狂気する人が複数いるんですが(笑)




・・・で、元祖春男はどーした?(苦笑)



そうそう、今日のベイスターズ戦楽しみ。

寺原と篠原のリレーが見たいぞ(^ワ^)


浅田真央公式写真集 MAO
徳間書店
浅田真央

ユーザレビュー:
予想以上に早く到着し ...
最高この表紙の写真は ...
主役はフォトグラファ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



浅田真央、18歳
文藝春秋
宇都宮 直子

ユーザレビュー:
とても良い本でした。 ...
浅田真央18歳オリン ...
感動!!年に一度のこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ワールドフィギュアスケート 38
新書館

ユーザレビュー:
……何年も購読して毎 ...
この雑誌買う意味があ ...
がっかりした前号では ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐま土壇場同点弾で引き分け
ソフトバンク △4−4△ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/03/05 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の試合では、1・2番の繋ぎでも得点しましたね。


川崎の打撃が去年より向上(←修正)しているようです。これで、二番が安定してタイムリーなどが打てれば、
かなり1・2番は機能しますね…。


去年の挽回を!
今川
2010/03/08 10:15
今川さん>
まだちょっと安定感に欠けますねぇ・・・。明石や森本がそれなりに結果を出して来ているんで「レギュラー」ということに慢心することなく(してないと思うけれど)結果を出して欲しいですね。
さとし@快投乱打
2010/03/08 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

順調、順調♪ ・・・かな? HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる