HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二コースキーが面白すぎる件

<<   作成日時 : 2010/03/10 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月8日(月)


事の発端は二コースキーのこのつぶやき。
画像
http://twitter.com/CJNitkowski/statuses/10148678042

 それを、たけ@TXN報道特別番組(takebor)さんが日本語に訳したところから事件(違)が始まった。
  • 12:24  takeobr:
    ニコの韓国語を翻訳にかけたけどさっぱり意味が分からんw 「私の妻は私とともに画家です。 美しい女はネガハは行使するということなだけだと話している。 これは内誤りではありません。 いや彼女は私が彼女を愛だけが知っているんですか? 私は人工胸が女を愛しなくて」
 そこに、よせば良いのに(ぉ)ヤナギムシ(yanadas)さんがチャチャ入れ(笑)
  • 12:37  yanadas:
    @takebor 人工胸wwwシリコン注入済みの胸は(゜ω゜)お断りしますって事なのか?
  • 12:38  takeobr:
    @yanadas 自分はそう理解しましたw
  • 12:46  yanadas:
    @takebor しかしネガハが…いくらググっても出てきませんw「行使」って書いてあるからストライキ的な何かですかな?
  • 12:48  takebor:
    @yanadas 直訳だから行使って言うほど仰々しいものじゃないかも。ましてホントにおっぱいの話だとするならなおさらw
  • 12:56  yanadas:
    @takebor 妻の事を交えながらWEB上で豊胸手術について真剣に(ハングルで)語る元プロ野球選手wwwww
  • 13:04  takebor:
    @yanadas まぁホントかどうか分からないけどw ここはおっぱい星人日本代表チーム主将の@55hawksさんに判定してもらいましょうw http://twitter.com/CJNitkowski/statuses/10148678042

・・・って、何で俺に話を振る!?

 まるで、五十嵐明さん演じるキャラに勝手に韓国通にされていじられる安部礼司みたいではないか(違)


 つーか、だいたい俺は人工胸には興味ないし(爆)


 聖人ちゃうシカトしようかとも思ったけれど、困っている人(笑)はほっとけないし、本人に聞いてみるのが一番だと思い、直接ニコちゃんにReplyしてみた。
  • 13:12  55hawks:
    @CJNitkowski Please translate to English your status http://bit.ly/b0a1vm @yanadas and @takebor consider that you tweet about fake bust :-P
    (あなたのハングルを英語に訳してくれない? @takeborと@yanadasはあなたが人工胸について呟いたと思ってるよ^^;)
  • 13:15  takebor:
    @55hawks ちょww  
  • 14:24  yanadas:
    @55hawks クソワロタwwwww
  • 14:47  55hawks:
    @yanadas I believe that @CJNitkowski never tweets about the fake boobs though you and @takebor seem to think so!
    (わたしゃ、ヤナギムシさんやたけ@TXN報道特別番組さんが思ってるみたいに、ニコちゃんが偽乳の話をしたとは思えないんだけどね。)
    ↑ニコちゃんが読めるように(笑)
 まぁ、これで私が言いたいことは伝わったと思う(笑)

 そして、ちゃんと返事が返って来た(゚∀゚)
  • 21:24  CJNitkowski:
    @55hawks my Korean tweet may have been very incorrect. But I cannot rewrite in English. Maybe Japanese?
    (ボクの韓国語の呟きはとってもいい加減なんだ。英語には書き直せないよ。もしかして日本人?)

 うーむ。自分で書いておいて母国語で書けないってどういうことだ?(爆)

で、時差の関係で翌日に・・・。

3月9日(火)

  • 08:38  55hawks:
    @CJNitkowski Yes we Japanese. Anyway @takebor & @yanadas think you tweet about huge fake boobs. I think that they are misunderstanding.
    (そうだよ。日本人です。いずれにしても、たけ@TXN報道特別番組さんやヤナギムシさんはあなたがでっかい偽おっぱいについて呟いたと思ってるんだよ。私は誤解だと思うんだけど。)
  • 08:42  takebor:
    @55hawks huge fake boobsって意訳するとどういう意味? 直訳するとなんかすごくニコ罵倒してる感じなんだけどw
  • 08:44  55hawks:
    おっきな偽乳w QT @takebor: @55hawks huge fake boobsって意訳するとどういう意味? 直訳するとなんかすごくニコ罵倒してる感じなんだけどw
  • 08:44  takebor:
    @55hawks なるほどww
  • 08:47  yanadas:
    @55hawks なんか釈明までありがとうございますw

・・・いや、話を振られた腹いせに陥れようとしてるんだが(爆)
  • 08:53  55hawks:
    I think that they don't doubt it completely. の方が良かったですか?w QT @yanadas: @55hawks なんか釈明までありがとうございますw
  • 08:56  yanadas:
    @55hawks 電車の中で吹いたwwwそれはあんまりです><

 やっぱり後者にした方が良かったか(笑)

 なーんて思ってるとおやすみ前のニコちゃんからReplyが。
  • 09:19  CJNitkowski:
    @55hawks umm, yes, they were right. It was just my joke.
    (うーむ、そうなんだ。彼らは正しいよ。冗談だよ。)

肯定してるよ!!!(爆)

 コーヒー飲みながら読んでたので、本当に噎せた(爆)
  • 09:47  55hawks:
    Truly?(LOL) I choked by coffee! QT @CJNitkowski: @55hawks umm, yes, they were right. It was just my joke.
    (マジで?(爆) コーヒーで噎せた!)
  • 09:48  55hawks:
    おまいらは正しいそうですwww @takebor @yanadas
  • 09:51  yanadas:
    @55hawks さすがニューヨーカー!ジョークきついぜwwwww

 いやホント。ヤンキー恐るべしだ(笑)

 マウンドでもこれくらい鋭く打者をあしらえばもっと活躍できただろうに。外しっぱなしだったのが悔やまれるね!(爆)



一週間で「読めて!書けて!話せる!」ハングルドリル (基礎から学ぶ語学シリーズ)
学習研究社
八田 靖史

ユーザレビュー:
ハングルドリル今まで ...
算数のドリルのような ...
若葉マークには最適ハ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
学習研究社
八田 靖史

ユーザレビュー:
オモシロイ(笑)全く ...
タイトルそのものです ...
ハングル文字勉強の最 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



超簡単まんがハングル―明日から使える韓国語 (カッパ・ブックス)
光文社
高 信太郎

ユーザレビュー:
評判ほどでは・・レビ ...
私にも読めました!  ...
ハングル文字を楽して ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーw excite翻訳にかけたばっかりにこんなことにw
たけ
2010/03/10 19:51
たけさん
excite翻訳恐るべしですね。
・・・ってか、自分で翻訳できないニコちゃんはもっと恐るべし!(爆)
さとし@快投乱打
2010/03/12 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

二コースキーが面白すぎる件 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる