HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌社員旅行メンバー・・・ぢゃなくて開幕メンバーだ!

<<   作成日時 : 2010/03/19 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 さて、たまにはベースボールの話でもしようか?

 ベースボールよ ベーースボーール! 英語でゆーと「ヤキューー」よ!

キャーー!!


・・・てなわけで(謎)開幕選手が公示されてます。
投 手 14 馬原 孝浩
投 手 17 大場 翔太
投 手 19 森福 允彦
投 手 21 和田  毅
投 手 25 B.ファルケンボーグ
投 手 28 大隣 憲司
投 手 38 神内  靖
投 手 39 久米 勇紀
投 手 44 水田 章雄
投 手 47 杉内 俊哉
投 手 50 攝津  正
投 手 54 D.ホールトン
捕 手 42 堂上 隼人
捕 手 62 山崎 勝己
捕 手 70 田上 秀則
内野手  5 松田 宣浩
内野手  8 李  机浩
内野手  9 小久保 裕紀
内野手 32 森本  学
内野手 36 明石 健志
内野手 46 本多 雄一
内野手 49 J.オーティズ
内野手 52 川ア 宗則
外野手  1 柴原  洋
外野手  6 多村 仁志
外野手 23 城所 龍磨
外野手 30 長谷川 勇也
外野手 35 村松 有人
 つまりは北海道ツアーメンバーだね。
 なんだか代わり映えしないメンバー・・・か?

 先発ローテメンバーって、杉内、和田、大隣、ホールトン、藤岡、巽だったような?
 となると、登録枠28人を全部使っているので、少なくとも2人は4月初めに抹消されるってことか・・・。


 大場と堂上が危ない(笑)


 いや、堂上には頑張って欲しいんですけどね、堂上には。

 ていうか、高谷はどうした?^^;


 あとは、オープン戦にほとんど出場していない春男くんがしっかり登録されているというのは、噂の愛人枠は実在するってことか?(ないない


 打線についてはオープン戦後半は結構調子が上がって来ていたし、ベテランがくまなく活躍していたので ― ていうか、若手が出てくるチャンスなかったし(苦笑) ― 今年は残塁マニアではなくなってると期待しています。


 心配なのは中継ぎ投手陣。

 森福+久米の左右サイド劇場リレーが公式戦でも見られるの?(汗



・・・あまり見たくないな(^-^;



さぁ、今年も気合入れて応援するぞ!!


福岡ソフトバンクホークス パーフェクトガイド2010 (SOFTBANK MOOK)
ソフトバンククリエイティブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



いざゆけ若鷹軍団
SIX BEAT RECORDS
2007-07-21
ホーク・ウィングス

ユーザレビュー:
結婚式ソフトバンク社 ...
元気が出る曲。他球団 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大場はそろそろ結果がほしい所ですね。

巽が先発で結果を残したら
ロングリリーフでの起用も考えられますし、
そろそろ飛躍の年が訪れてもいい頃かと。

あと、堂上は年齢的には中堅ですし、
田上を脅かすような存在に化けることを期待します。

って、気付いたら店長がいない・・・(笑
マイナーリーガー2番手
URL
2010/03/19 17:54
マイナーリーガー2番手さん>
大場に結果を出して欲しいのはもちろんですが、それ以上に右のエースとして君臨して欲しい人がいるんですけどね。
FRIDAYされた人じゃなくて、日本記録持ってる人(苦笑)

真央ちゃんは、やっぱり金に負けたショックで(違)・・・オープン戦前半は良かったんですが、後半思いっきり燃え尽きましたorz
さとし@快投乱打
2010/03/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

札幌社員旅行メンバー・・・ぢゃなくて開幕メンバーだ! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる