HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20 vs ファイターズ:開幕戦!

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 待ちに待った開幕!!

・・・だったんだけど、最初からネット配信にケチがついてフリキレならぬブチキレでソフトバンクの社長に文句呟いたら、深夜に録画配信なんていう超サプライズをやっていただいて・・・その他色々ドタバタしてブログ書くタイミング逃したんですが←言い訳モード。

 とりあえず、ネット配信のドタバタぶりについてはこちらでも見てください^^;


2010/03/20(土)vs 北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス021010001570
北海道日本ハムファイターズ0010020003112
第1回戦 1勝0敗0分| 観客数: 42,002人
責任投手
勝利投手
杉内 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手
ダルビッシュ (0勝 1敗 0S)
セーブ投手
馬原 (0勝 0敗 1S)
バッテリー
H
杉内、攝津、ファルケンボーグ、馬原−田上
F
ダルビッシュ−鶴岡、大野
ホームラン
H
F

 とりあえず、この試合結果で思い浮かんだこと。


 今日は札幌ドームの屋根が開いていたのか?←開かないって。


 寒さに弱い杉内と野外球場に弱いダルビッシュですからねー。この2人がこれだけ失点するとなるとそれ以外に理由が浮かばない^^;

 そんな中で6回被安打8与四球3でも3失点で凌いだ杉内、5失点(自責点3)ながら13奪三振のダルビッシュとも流石は日本を代表する投手ですね!

 勝負の分かれ目は川崎の足と小久保のバッティング。川崎が出塁すると二盗を決めて小久保が還すという得点パターンがきっちり出来てました。

 特に小久保キャプテン。直球を待っていながら変化球も打てるというバッティングでダルビッシュも投げる球に苦労していたような。打ったのは直球、カーブ、ツーシーム?次の対戦の時もダルビッシュは意識するだろうな。キャプテンGJでした。


で、試合後のインタビュアー「オープン戦で結果が出ませんでしたが」みたいなこと聞くなよ(笑)

 小久保キャプテンレベルはオープン戦で結果なんか求めてませんから(^ワ^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルから5点!開幕勝利!
日本ハム ●3−5○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/03/25 12:56
パ・リーグライブ中継
今年からパ・リーグのライブ中継が有料になった。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/03/25 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

3/20 vs ファイターズ:開幕戦! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる