HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/22 vsライオンズ:和田さん兄弟

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 和田くんには兄弟がいます。名前は和田殻。毅くんが疲れている時にこっそり入れ替わってマウンドで投げています。

 一卵性の双生児なので見た目は区別つかないのですが、抜けたような球を投げて痛打されるので「あ、殻くんが投げてる」とわかります。

 でも、実は彼らは2人兄弟ではありませんでした。

2010/04/22(木)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ30030020311142
福岡ソフトバンクホークス200040000680
第6回戦 2勝4敗0分| 観客数: 24,432人
責任投手
勝利投手
野上 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手
和田 (3勝 2敗 0S)
バッテリー
L 西口、野上、藤田、シコースキー−細川
H 和田、藤岡、甲藤、神内−山崎、高谷
ホームラン
H 小久保3号ソロ(1回)−李ボム浩2号2ラン(5回)

和田毅穀殻の三兄弟だったのね(涙


 つよい毅くん、コクな穀くん、カラな殻くん。


 3人いたとは気付かなかったなぁ(汗


 証拠はコレだ!!
 こっちが証言(笑)


 いや、殻くんの存在も以前ネットで見つけたんですけどね^^;


 で、この日は入れ替わり立ち代り投げていたわけだorz

・・・まるで余分三兄弟みたいな(こらこら


 6対6になった時点で毅くんが投げると思ったら、どうやら殻くんでしたね。つーか、穀くんと殻くんがどの状況で入れ替わってるのかはよくわかってないんだけど(´ー`)


 西口からはある程度点が取れるとは思っていたので、毅くんがいつも通り試合を作ってくれれば勝利は堅いと思っていただけに残念でした。

 後は惜敗して嫌な雰囲気を翌日に持ち越さないよう、中継ぎ陣がしっかり試合を壊してくれました(号泣


 左腕は神内しかいねーのかよ。
 店長はリコールされちゃったし。せっかく高橋徹を登録したんだから使えよ←左腕じゃないし。


 そうそう、今日は神内がしっかり試合を壊してくれたので、最寄り駅からさっさと家に帰ろうと歩いていたら、ノーヒットだった川崎の最終打席だったので思わず遠回りしてしまいました。


 連続ヒット継続♪


 ホントは3連戦勝ち越してナベQの毛髪を抜いてやりたいと思ったけれど、今回はこのくらいで許してやる!!


・・・って、ナベQの毛髪を脱毛してやりたいと思ったことが間違いだった!?








シングルV「お願いだから…」 [DVD]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)
2010-05-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一度は追いついたが・・・
ソフトバンク ●6−11○ 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/04/24 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

4/22 vsライオンズ:和田さん兄弟 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる