HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30 vsマリーンズ:会心の逆転!

<<   作成日時 : 2010/05/01 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像 午後からちょっと頭痛が痛くて(違)、横に転がってKBCの中継聞きつつYahoo!動画観てたんですが、1回表終わった時点で「4点なんて丁度良いハンディだよ」とTwitterに書こうと思いつつ、かったるいのでやめました。

 呟いときゃ良かった!(^-^;

2010/04/30(金)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ400001000580
福岡ソフトバンクホークス11000221X790
第7回戦 5勝2敗0分| 観客数: 25,864人
責任投手
勝利投手
杉内 (6勝 1敗 0S)
敗戦投手
大谷 (1勝 1敗 0S)
セーブ投手
馬原 (0勝 0敗 10S)
バッテリー
M 大嶺、伊藤、大谷、薮田−里崎
H 杉内、ファルケンボーグ、馬原−山崎
ホームラン
M 金泰均3号3ラン(1回)
H オーティズ8号ソロ(6回)−小久保6号ソロ(6回)−オーティズ9号2ラン(7回)

 前回千葉マリンで攻略したとは言え、ヤフードーム無敗の大嶺相手に初回から4点差ですからねー、

 2点返して杉内もノッて来たけど、大嶺もノッて来て6回表に追加点奪われたからなぁ。ちょっと今日はヤバイなと思い始めていた6回裏


オーティズがホームラン!


小久保も続いてホームラン!!


 うわぁ〜、6回表の失点がもったいないよ。7回に追いつかないとマリーンズは必勝リレーに入ってしまうぞ・・・。


 その7回裏1アウトから川崎が絶妙のセーフティバントで出塁。しかし、本多は初球打ちでレフトフライとなり2アウト。


 KBCラジオ解説の藤原満さん「大谷はルーキー勝ちゲームのプレッシャーを背負って投げているのに山崎も本多も簡単に打ちすぎ」と苦言を呈していたら、


オーティズが2球目を簡単にホームラン!!(^ワ^)

 あっという間に逆転!!!


 藤原さん「高めのカーブが来たのでタイミング立て直しましたね」と。バット振り始めてタイミング変えられるものなんか?それでホームランとはスゲーぞ!!(驚)


 8回には薮田からも追加点。でも欲を言えば山崎の打席は柴原を出して欲しかったなぁ。もしかして、高谷は馬原のリードに問題ありとか?


 負けを付けられなかったけれど、ヤフードームで大嶺を打ち込んだのと、プロ入り初勝利を贈呈した大谷にきっちりプロ入り初敗戦を贈呈したのは大きいね♪


 そして、杉内は3・4月で6勝。MVP決定かな?(^ワ^)



 それにしても家族の力は凄い。かーちゃんが球場に来ていればホームラン打つなら毎試合観戦に来て欲しいぞ>オーティズファミリー。


 って、ソレが無理ならコレに期待。

 あ、夫婦でお立ち台ではヤメテ(爆)


いざゆけ若鷹軍団
SIX BEAT RECORDS
2007-07-21
ホーク・ウィングス

ユーザレビュー:
結婚式ソフトバンク社 ...
元気が出る曲。他球団 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



福岡ソフトバンクホークスの魔球王
タカラトミー
2009-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すごく久しぶりの感覚
こんな勝ち方したのって… ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2010/05/01 00:39
大逆転4連勝!
ソフトバンク ○7−5● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/01 06:21
鷹7−5鴎
一足早いどんたくシリーズ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/05/01 09:17
4/30(金) H 7-5 M @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 大嶺(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/05/01 15:14
見事な逆転勝ち〜♪
初回、杉内クンがまさかの4失点 メール速報で知った時は凍りつきましたよ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/05/01 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

4/30 vsマリーンズ:会心の逆転! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる