HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/27 vsジャイアンツ:痴情派

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像 そうかそうか、日テレで地上波放送があったから(前日の地上波はFBS1局のみ)、ジャイアンツ的に負けるわけにはいかんかったのか。

 で、からくりドームのセッティングを変えたのね。よく出来てるなぁ・・・。

2010/05/27(木)vs 読売ジャイアンツ東京ドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス010000001250
読売ジャイアンツ30101000X590
第2回戦 1勝1敗0分| 観客数: 45,139人
責任投手
勝利投手 藤井 (4勝 1敗 0S)
敗戦投手 小椋 (2勝 2敗 0S)
バッテリー
H 小椋、甲藤、金澤−山崎、高谷
G 藤井、越智、山口−阿部
ホームラン
G 高橋3号ソロ(3回)−高橋4号ソロ(5回
 個人的には藤井はスワローズ時代からその傍若無人な振る舞いで嫌いだったんだが。

 ファイターズ時代は随分おとなしくなったけれど、髪をボサボサにしたままの風貌が「プロ野球選手としてどうなん?」という気がしてやっぱり好きじゃなかったな。

 その藤井も昨日は小綺麗にしていたねー。「やっぱり巨人に入るとそーなるんだ」みたいな。いわゆるBefore/Afterか?


って、そんなことはどーでもいい。そんなことより昨日の藤井は内容が良すぎた。

 もともと制球はアバウトなタイプだから打てなくても球数投げさせて早めにマウンドから降ろせばと思ったんだけど、結構ストライクからボールになる球を降っちゃってたからね。

 これ、早打ちとかというとそうでもなくて、低めに球を集まっていたので臭いところ振るしかなくってそのまま内野ゴロ量産だったてところかな。

 投球テンポも良かったよね。大隣あたりは見習って欲しいぞ。


 で、小椋が悪かったかと、KBCラジオ解説の前田幸長さんが「試合ごとに良くなっている。不運な当たりがあっただけ」って言っていたし、特段悪いようにも見えなかったしね。


 特に敬遠以外に四球がないんだよね。嘗てノーコン投手だったとは思えない!!


 次回登板も自信を持って投げれば良いと思うよ。


で、金曜からはヤフドに前回連敗したドラゴンズを迎えるわけですが。まぁ次の試合は勝試合と決まってるから(ぉぃ)心配してないけれど、そろそろ白黒ゲームはやめようぜ。


白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」 [DVD]
東映ビデオ
2004-01-21

ユーザレビュー:
白黒つけるぜ!私は当 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



白黒アンジャッシュ [DVD]
ポニーキャニオン
2005-06-15

ユーザレビュー:
千葉テレビ20年間千 ...
こんな番組あったんだ ...
アンジャッシュ最高! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



裏ブロンド生ハメ 勃起!白黒チ○ポにズップリ釘挿し絶頂奥様 [DVD]
ビデオメーカー
2008-04-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/27(木) H 2-5 G @東京D ★
先発は小椋 対 藤井(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/05/28 13:39
なかなか続かない
巨  人 ○5−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/28 18:41
虚5−2鷹
抜けられない ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/05/28 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
しかし東京ドーム狭。
高橋の2本目なんか松中でさえフェンス際まで追いついていましたもんね。yahooDなら余裕のレフトフライです。
ま、本多もHR打ったんでしかたがないか・・・
海鷹
2010/05/31 08:46
海鷹さん>
亀レスですが^^;

ポンちゃんのが無ければ色々と言えるんですけどね^^;
まぁ、後は地方球場くらいでしかこの狭さの球場はないから、終わったことと思いましょ。

・・・って、ハム戦があったような(汗
さとし@快投乱打
2010/06/04 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/27 vsジャイアンツ:痴情派 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる