HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5 vsバファローズ:負けないが勝ち

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 そのまんまですね。

 しかも近藤に今季2勝目を贈呈しなかったのも良かったかと。

2010/05/05(水)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000020002000481
オリックス・バファローズ0030001000004101
第9回戦 5勝3敗1分| 観客数: 32,505人

バッテリー
H 高橋秀、藤岡、三瀬、甲藤、ファルケンボーグ、攝津、馬原−山崎、高谷
Bs 近藤、平野、レスター、加藤、阿南、菊地原、香月−鈴木
ホームラン
Bs T-岡田7号3ラン(3回)
 本来であれば、相手のクローザーまで担ぎ出しておいて、土壇場で同点に追いついたら、圧倒的に有利なんですけどね。

 相手チームが勝ちパターンの投手を全部つぎ込んでいる状況で、こっちは全部温存してますからね。まぁ、加藤を残していたことがバファローズの敗戦を食い止めたとも言えるけれど。


 ちょっと不謹慎にも兄弟同時敗戦投手記録なんか考えちゃったんですが・・・ゴメンネ(^-^;


 もし、これがホームゲームだったら絶対勝たなきゃダメなとこではあるんだけどね。


 それにしても、4回鈴木が死球を受けた時、岡田監督が激昂してましたが、KBCラジオ解説の藤原満さん、「当てるメリットがないし、当てた方が痛い場面。岡田さんが興奮する意味がわからない」と冷たく言い放ってました。


 もしかして藤原さんと岡田さん、仲が悪い?(苦笑)・・・って、接点がなさそうな気もするけれど。


 これでGW9連戦終了で7勝1敗1分け。

 見事な成績ではないですか!


 「交流戦前5割なら」なんて言ってなかった?
 ここへ来て秋山さんのやりたい野球が出来てきたってことだね〜。これで中継ぎ投手陣が安定すれば磐石じゃないですか〜(^ワ^)


 その中継ぎ投手陣のネタ要員ホープ、甲籐くん。h-tomoさんが「失点したら抑える」と指摘してますが、私が思うに、


甲籐はテンパらないと力を発揮しない!


ではなかろうかと。

ブルペンでテンパってから出て来い!!(爆)



GameLand 麻雀パイれーつ 3
MSDジャパン
2001-10-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



麻雀飛龍伝説 天牌
CBC/日本テレネット
2003-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



東大式 麻雀テンパイ見破り―待ち牌を推理する新セオリー
池田書店
井出 洋介

ユーザレビュー:
回答が飛躍しすぎ?最 ...
ん?あの井出洋介がど ...
守備の達人への道本書 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宗4打点で引き分けに持ち込む
オリックス △4−4△ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/08 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/5 vsバファローズ:負けないが勝ち HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる