HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/9 vsライオンズ:ゲソ焼けねぇorz

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 今年のゲソたんはなかなか焼けないようで(汗

 だいたい、博多の名物にイカの姿造りがあるくらいだから、ゲソは美味しくいただくべきなんですがねー。昨年ヤフドで間違って勝ってしまってから、どうやら食えないゲソになっちまったような・・・。

2010/05/09(日)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ001012000491
福岡ソフトバンクホークス010000000150
第9回戦 3勝6敗0分| 観客数: 35,140人
責任投手
勝利投手 帆足 (5勝 2敗 0S)
敗戦投手 小椋 (2勝 1敗 0S)
セーブ投手 シコースキー (0勝 2敗 13S)
バッテリー
L 帆足、シコースキー−細川
H 小椋、甲藤、藤岡−山崎、高谷
ホームラン
L 片岡3号ソロ(3回)
 オグは良かったですよん。

 なんだか、先発としての投球術に目覚めたみたいで、安定した投球ができてますよね、

 初登板の時は結構ハラハラドキが宗宗だったんだけど、この試合は普通に見られました。まぁ、出会い頭なホームランなんかはあったけれど、大量失点されそうな雰囲気はなかったし、6回のタイムリーが残念だったのを除けば先発として十分やっていけそうな気がします。


・・・てか、先発でローテ守らんといかんよ。


 その残念だった6回は、あそこを凌げればさらに自信が付いたんだろうけれど、阿部に投げている時はあへあへな状況が見てとれたんで「こりゃ打たれそうだ」と思ったら本当に打たれちゃいましたorz


 しかし、ホークス投手陣の阿部嫌いはなんとかならんもんでしょうか?


 白猫さんには大きく負け越してしまってるんで、猫屋敷で楽しく応援できるよう、交流戦終了までに対策を考えて欲しいっす。





YGKよつあみ GALIS WX8 Geso-X 120M ピンク 0.6号
よつあみ(YGK)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



SHUEI 【上質】北海道産ほたて貝柱1キロ
世界の水産物といえばSHUEI

ユーザレビュー:
刺身解凍して刺身やマ ...
さくらママネットで食 ...
帆立貝柱♪訳ありのと ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた西武に負け越し
ソフトバンク ●1−4○ 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/05/14 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

5/9 vsライオンズ:ゲソ焼けねぇorz HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる