HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/4 vsカープ:見れてなーい!

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像 だって、ネットで実況やってないんだもん!^^;

2010/06/04(金)vs 広島東洋カープマツダスタジアム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス200020000490
広島東洋カープ10040000X580
第3回戦 1勝2敗0分| 観客数: 26,250人
責任投手
勝利投手 スタルツ (3勝 3敗 0S)
敗戦投手 高橋秀 (2勝 1敗 0S)
セーブ投手 横山 (1勝 0敗 4S)
バッテリー
H 高橋秀、陽、甲藤、大隣、藤岡−山崎
C スタルツ、岸本、高橋、横山−石原
ホームラン
H 川崎4号ソロ(1回)−多村9号2ラン(5回)
 ネットで実況やってないと言うのは正確ではないです。実際にはRCC中国放送の「RCCカープインターネットスタジアム」で配信しているんだけど、有料な上に個人的にはじっくり腰据えて観戦できる状況ではなかったので、今回は購入あきらめました。


 それにしても、「RCCカープインターネットスタジアム」のイラストは何とかならんものか。このイラスト見ただけで引くぞ(爆)

・・・で、右端で一人ぼよ〜んとした顔してるのは誰だ?


 有料配信は以前タイガースが有料配信していた時は年3試合だけ購入していたんだけどね^^;

 って、パ・リーグライブTVも契約してるんだけど、ずっと無料配信のままですな(苦笑)


 それにしても、今年はほとんど自社制作で昨季まで放送がなかったチームの試合もネット配信しているKBC九州朝日放送が珍しくネット配信なしってことで、他社制作かと思ったら自社制作だったみたい。しかも、開幕様&オッキーというKBC最凶コンビ!!


 うーん、聴きたかったぞ(^-^;


 で、試合の方は通勤電車の中でYahoo!プロ野球の速報やらツイッターやらを駆使しながら情報集めていたけれど、なんだか、


いつでも逆転出来そうな状況でそのまま終わった


みたいな雰囲気orz


 たかが1点、されど1点ですな。

 評価できるのはリリーフした陽、甲籐、大隣、藤岡が無失点リレーしたこと。相手チームの監督さんが翌日と翌々日の試合でブチ切れたみたいですが、ホークスの方はシーズン序盤の惨状から良くここまで調子を上げて来たってところでしょう。

 特に甲籐は勝ちパターンで使える投手になって来し、藤岡や陽も中継ぎとして目処が立ってきたかなという感じ。

 陽については制球がどうしようもなくて、登板するとドキが宗々しっぱなしではありますが、持ち味のストレートを活かせるようになって来たように思います。

 制球ばかりを気にしていた某投手コーチがいたら潰されていた投手の一人かも?(苦笑)


 先発が大隣大崩れしなければ試合が作れる体制になってきたってことで!


飾り凧針金付[50本入] 鯉の滝のぼり No.6603-3
厨房卸問屋 名調

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



鯉釣り―野に憩う魚と遊ぶパスポート
つり人社
山本 和由

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD 後編
ランティス
2009-12-23
イメージ・アルバム

ユーザレビュー:
感動の超大作、完結! ...
待ってました単行本の ...
言うことなしの完結待 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピッチャーに打たれちゃ・・・
広  島 ○5−4● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/06/07 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>・・・で、右端で一人ぼよ〜んとした顔してるのは誰だ?

たぶん大竹。。。。選手名鑑見てみたら納得するはずw。
たれぱんだ号の主
URL
2010/06/09 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

6/4 vsカープ:見れてなーい! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる