HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1 vsマリーンズ:イライラッ!

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 前日となーんもかわらん

2010/07/01(木)vs 千葉ロッテマリーンズ千葉マリン(18:15)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000001001282
千葉ロッテマリーンズ20140000X7100
第12回戦 7勝5敗0分| 観客数: 12,394人
責任投手
勝利投手 渡辺俊 (6勝 3敗 0S)
敗戦投手 山田 (1勝 2敗 0S)
バッテリー
H 山田、金澤、藤岡、甲藤、森福−田上、高谷
M 渡辺俊−的場
ホームラン
H 多村14号ソロ(9回)
M 井口7号2ラン(1回)
 四球で自滅。


 マットンを四球で歩かせて西岡と勝負してどーする?マットンはありがたくアウトを頂戴するところだろ?

 井口に被弾してから急に意欲がなくなって球にも威力がなくなった感じだけど、まさに「羹に懲りて膾を吹く」って表現がぴったりorz


 「自分の球を打てるヤツなんてそうはいない。タイ人に打たれたホームランもマグレだ」くらいの気持ちで腕振ってバンバン投げ込んで欲しかったな。

 だいたい山田レベルの投手がコーナー狙ってかわして打ち取ろうなんて所詮ムリムリ。左腕からの落差のある直球を活かすピッチングをしないと。

 次は逃げちゃダメ!しっかり攻める投球してくれ!


 ところでこの三連戦、KBCラジオの実況はニッポン放送の裏送りで解説は前田幸長さんがイーグルから6戦連続だったわけだが、


ニッポン放送の実況ヒドすぎ(怒)


 この試合では多村のホームランがでた時「多村が一矢報いました」って、すでに一矢は刺さっていたと思うが。


 それにしても多村はやっぱりホークスで一番空気読まないバッターだ!(^ワ^)


 話を戻してニッポン放送、前日は試合が終る前からとっとと試合の総括始めてしまうし。だいたい試合がまだ終わってないのに「ホークスは8安打を打ちながら3点でした」って過去形で言いやがって(怒怒


 どーも、ニッポン放送の実況は好きになれないな。


 かと言って文化放送の裏送りだと、ホークスが負けてる時はうれしそうに実況するし、ホークスが勝ってる時は自虐的な実況はじめるし ― 特に上野アナ(爆)


 やっぱり自社制作にして欲しいなぁ^^;





大樹のうた [DVD]
アイ・ヴィ・シー
2007-09-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



天空の城ラピュタ シンフォニー 大樹
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2004-08-25
サントラ

ユーザレビュー:
ある程度の再生環境ナ ...
オーケストラが・・・ ...
録音が悪いのがとても ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ポケットモンスター大樹の古城 BOX (食玩)
バンダイ
2010-04-07

ユーザレビュー:
簡単組み立て☆☆ライ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田KOで2連敗
千葉ロッテ ○7−2● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/07/06 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

7/1 vsマリーンズ:イライラッ! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる