HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29 vsE:破壊力!

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像 みたか、太隣投手の破壊力!
 10連勝への希望を見事に粉砕!!
 序盤で怒涛の7失点!!!


 人はそれを“ピッグイニング”と呼ぶorz

2010/07/29(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス2050000108110
福岡ソフトバンクホークス000000011282
第17回戦 12勝4敗1分| 観客数: 30,776人
責任投手
勝利投手 永井 (6勝 7敗 0S)
敗戦投手 大隣 (2勝 8敗 0S)
バッテリー
E 永井、佐竹−井野
H 大隣、森福、水田−田上
ホームラン
E 山崎武19号2ラン(1回)ー中村紀11号3ラン(3回)ールイーズ6号ソロ(3回)
H 松田11号ソロ(8回)
 それでも4回〜7回は無失点だもんね。


先発投手としてマウンドに立ち、そのまま敗戦処理もできる貴重な左腕!!


ということでOK?


あ、ダメ?^^;

 プレッシャーに弱いんかな?大量失点した後は見事な投球だったし。KBCラジオ解説の西村龍次さん曰く「一球一球は良い球を投げている。特にクロスファイアーは素晴らしい。なのに肝心なところで打たれている」と。

 「プレッシャーがあるからアドレナリンが出て熱意を持って投げられる」という話をしてましたね。太隣もそういうコントロールが出来るようになればね。


 で、その西村さんは試合中盤から段々不機嫌モードに(苦笑)

 きっかけは小林徹夫アナが「監督が変わると試合中の指示が変わって戸惑うこともあるんですか?」みたいな質問をした時点かな?

 まぁ、小林アナはTBCにネットされてるのでイーグルスファン向けのネタを振ったつもりだったんだろうけれど、西村さん「はぁ?」って雰囲気に。


「私は投手だったので、野手のことはわかりません。先発として試合を作るだけなので」と憮然としたような答え。


 しかし、小林アナが更に質問して、西村さんも「中継ぎなら起用方針で戸惑うこともあるかも知れません」とは言ってましたが・・・、


なんでそんなことシツコク聞くんだコイツ


的な雰囲気がプンプン。


 一般に西村×沖が有名だけど、個人的には西村×小林が一番スリリングな気がするな(笑)

小林アナって割と空気読まずに余計なことをペラペラ喋るタイプだから。以前藤原さんを怒らせた実績もあるし(爆)

 ただ、この日はTBCにネットされているので西村さんも極めて冷静に対応していたと思われます(笑)

 この日の実況なんか無茶苦茶だったし(爆)


 その雰囲気をさらに悪くしたのはバースデー登板の森福。


 川崎の悪送球を福田が後逸して、ボールが一塁ベンチ方向へ。カバーに入っていた森福について西村さん「カバーに入るのなら一塁手が後逸しても取れる位置にいなければならないのに一塁ベースに近すぎる」と指摘。


 そして「森福、今日練習中に話をしたんだけど、今日が誕生日だなんて一言も言ってませんでしたよ」 と一気にまくし立てた!(爆)


 西村さんに付け届けしなきゃ。誕生祝どころじゃないぞ、森福^^;


 さらに火に油を注ぐ松田の悪送球で、西村さん噴火寸前。このままでは実況が破壊されるそ((((^^;



・・・だったんだけど、西村さんのご機嫌を回復させたのは水田でした(笑)

 9回、久々のマウンドに上がりランナーを許しながらも無失点に抑えた水田について小林アナからコメントを求められ、嬉しそうに「ちょっと物足りないですね!」


 工藤公康投手のことを「少年のような心を持ってる」と言ってる西村さんもまるで少年みたいだ。意味合いに若干の違いはありそうだけど(笑)


結論。やっぱりホークスは工藤投手を獲得すべきだった(爆)


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家畜肥満女 緊縛串刺調教 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



メス豚 BOO BOO! ぽちゃマゾ Kカップ虐め 【TIA-031】 [DVD]
レイディックス(パラドックス)
2010-04-01
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メス豚 BOO BOO! ぽちゃマゾ Kカップ虐め 【TIA-031】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム 【TIA-030】 [DVD]
レイディックス(パラドックス)
2009-10-01
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム 【TIA-030】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スマン、AD貼ってて嫌になってきたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/29(木) H 2-8 E @ヤフド ★
先発は大隣君(となりん) 対 永井(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/07/30 13:46
大隣関負け越し
ソフトバンク ●2−8○ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/07/30 14:08
鷹2−8鷲
お久しぶりです ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/07/30 18:41
想定通り連勝ストップ…(H-E@福岡)
きのう打たれた工藤が今日も登板し、大松・福浦の左打者二人を抑えた。まだ防御率18.00だが、左を抑えられればまだいける(と思いたい)。スコア4イニングを投げて、2安打5奪三振、無失点&... ...続きを見る
FSH日録
2010/07/30 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

7/29 vsE:破壊力! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる