HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/31 vsM:3回で試合終了^^;

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像 この日は家族で外食してたんですよね。
 もちろん、ホークスは杉内先発でマリーンズが吉見だから当然有利に試合を進めてるだろうと思ってたけど、レストランについて、食事を待っている間に携帯でちょっと経過をチェックしたら、3回終了時点。

・・・試合が終わってる^^;

つーか、既に決着付いてた。

2010/07/31(土)vs 千葉ロッテマリーンズ千葉マリン(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス01803200014173
千葉ロッテマリーンズ000010103583
第16回戦 10勝6敗0分| 観客数: 29,765人
責任投手
勝利投手 杉内 (13勝 4敗 0S)
敗戦投手 吉見 (3勝 5敗 0S)
バッテリー
H 杉内、金澤、水田−田上、高谷
M 吉見、大谷、松本、根本、古谷、伊藤−里崎
ホームラン
M 里崎10号ソロ(7回)
 小久保キャプテンの舎弟、吉見くん。幾らなんでもそりゃ燃えすぎでしょう^^;


 きちんと先輩を立てるところは偉いが(笑)


 で、シーズン序盤はホークス相手に好投を見せていた大谷も見る影なし。


 帰宅してから就寝前に録音していたKBCラジオの実況を聞いていたけれど、3回の表聞いていると途中でだんだん記憶が^^;


 放送が心地よくて眠ってしまいそうだ・・・つーか、長い。長すぎる(爆)
 吉見が陥落してから大谷が出てくるあたりから意識が朦朧としてしまう。


 結局、完封狙えるなら最後まで投げるつもりだった杉内も、女房田上の“愛のエラー”(違)で、最後は中継ぎ投手人の虫干しタイムになりました。

 KBCラジオ実況(文化放送裏送り)も途中から前田幸長さんの昔話に花を咲かせてましたが、水田が登板した時点で上野アナ「一軍登録後初登板」なんて言ってましたね。


 文化放送にはまともな記録係はおらんのか?(恕)


 その水田が失点して「明日に悪い影響は?」なんて聞かれた前田さん「いいえ、ありません」って(笑)


 ま、小椋と香月の先発だし、ぜんぜん余裕で3連勝は行けると思っていたけれどね(爆)
(多分、ほとんどのホークスファンがそう思ったハズ^^;)


BBM 千葉ロッテマリーンズ2010 BOX
ベースボールマガジン社
2010-06-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BBM 千葉ロッテマリーンズ2010 BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES
テイチク
2005-08-09
M☆splash!!,トランザム CHIBA ROCK MARINES

ユーザレビュー:
オリジナル版ファンな ...
マリーンズファン以外 ...
あえて・・・CHIB ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎5−14鷹
千葉の水が合う? ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/08/02 00:12
17安打14得点で大勝
千葉ロッテ ●5−14○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/08/02 05:37
7/31(土) H 14-5 M @マリスタ ☆
先発は杉内こぐま 対 吉見(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/08/02 09:14
大量点でホークス連勝!杉内13勝目!!
現在パリーグ首位のソフトバンクホークスは、今日も敵地でvsロッテ戦です。そのホークスは2回表に森本のタイムリーで1点を先制しますが、ホークス打線が爆発したのは次の3回でした。3... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。
2010/08/02 21:20
今夜は一転して・・・
ホークス打線が爆発しましたね〜 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/08/02 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

7/31 vsM:3回で試合終了^^; HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる