HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11 vsBs:ねば〜ギブアップ!

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 流れが悪い連敗を投手と打線の粘りで見事に絶ち切ってくれました!!

 ワッチ、さすがはハーラートップだね♪

2010/08/11(水)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
オリックス・バファローズ0000000202100
福岡ソフトバンクホークス10031200X7130
第17回戦 10勝6敗1分| 観客数: 31,130人
責任投手
勝利投手 和田 (14勝 5敗 0S)
敗戦投手 近藤 (5勝 7敗 0S)
バッテリー
Bs 近藤、古川、香月、前田祐−鈴木、横山
H 和田、ファルケンボーグ、馬原−田上
 この日は休暇を取って横浜まで出掛けていて、試合開始時刻は第三京浜から環八へ入った頃。Pocket WiFi(D25HW)とTouch Diamond(S21HT)を使ってKBCのネット配信を聞きながら帰宅したけれど、途中関越自動車道の埼玉‐群馬県境の神流川に架かる橋の上で圏外になった以外は快適に受信できていました。


 試合の方も快適(笑)


長かったけどね^^;


 和田が4回まで、毎回ランナーを出してピンチを招きながら粘って粘って粘りまくって無失点に抑えれば、打線も何とか近藤を攻略しようと粘りまくり。


 三振するにしても10球投げさせるとか、いつも近藤の前では蛋白なホークス打線がいつもと違う攻撃をしてました!

 この一巡目の粘りが功を奏して、二巡目に遂に近藤が切れちゃいましたね。目の覚めるような集中打で一気にKO。


 こうなるとリリーフ陣が安定していないバファローズに勝ち目なし。


 環八が渋滞ノロノロでいつもならイライラしながら運転してるんだけど、おかげで気分良くドライブ。


お見事でした。


 ファルケンさんが夏バテ気味なのが唯一の気がかりだったけど、大量リードでの調整登板だから気にしない^^;



A&Lアルギントレース(増粘剤) 20g
アロマアンドライフ
2005-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A&Lアルギントレース(増粘剤) 20g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



やわらか天然がごめ昆布≪煮物に最適!ほどよい粘り!≫
北海道特産品 吉粋(きっすい)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やわらか天然がごめ昆布≪煮物に最適!ほどよい粘り!≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マルキュー(MARUKYU) 粘力(計量スプーン付き) 2230
マルキュー(MARUKYU)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルキュー(MARUKYU) 粘力(計量スプーン付き) 2230 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/11 vsBs:ねば〜ギブアップ! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる