HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18 vsL:悔しい悔しい惜敗!

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

画像最後はナベQ采配にやられたか。

 外野前進守備ではなく、同点已む無しで一塁ランナーの帰還だけは阻止するという守備体系だったのが幸いして、星が本多の飛球好捕!


 あの当たりが抜けていれば、抜けていれば・・・ナベQ丸禿完全脱毛状態だったのにー!!
(≧▽≦)ゞ


2010/08/18(水)vs 埼玉西武ライオンズ西武ドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス1000101003130
埼玉西武ライオンズ00040000X470
第20回戦 7勝13敗0分| 観客数: 19,414人
責任投手
勝利投手 石井一 (7勝 4敗 0S)
敗戦投手 和田 (14勝 6敗 0S)
セーブ投手 シコースキー (1勝 2敗 30S)
バッテリー
H 和田、金澤、攝津−田上
L 石井一、岡本篤、長田、シコースキー−細川
 通勤電車の中、基本は前田幸長さん解説のKBCホークスナイター(ニッポン放送裏送り)をネット配信で聞きつつ、大宮近辺ではテレ玉も視聴しながら応援してましたが、



 マジで悔しい!



 9回表でちょうど自宅最寄駅だったんで、ゲン担ぎ(外で聴いている方が勝率高いから)に次の駅まで行って歩いて帰宅するつもりだったのに、


 次の駅に着く前に試合終わったorz



 マジで悔しい!



 まず、悪かったこと。


 4回表、和田が先頭打者のフェルナンデスに与えたストレートの四球。


 これが、この試合の敗因のすべてと言って良い。四球を出した瞬間「あ、しまった」という表情を一瞬見せたので「これはマズイ」と思ったら、案の定だったorz

 昨日、HiRO_zetton05さん
和田は打たれたときに「今日は調子が悪かった」って言うのを先ず止めないかんね。調子が良かろうと悪かろうと抑える、そういう投手を目指さんと。意識から変えようぜ。杉内を見習え。 #fsbh #sbh2010
呟いていたが、つまりはそういうこと。

 和田はちょっと自分の思い通りに行かないと言い訳を考え始める癖がある。大場が宇宙人と交信を始めるのとはちょっと違うが(ぉぃ

 その性格でハーラートップを走っているというのは凄い。だが、やっぱり投手としては、調子が悪かろうがなんだろうが、勝利を狙いにいく杉内の方が上だ。


 少なくとも栗山の2点タイムリーは防げたはず。なんで栗山に回ることが分かっていて細川を歩かせるかなぁorz


 ちなみに、KBCラジオ解説の前田幸長さんは、中日時代に先頭打者を四球でだした後、星野監督から「絶対先頭打者を四球で出してはいけない」と厳しく教え込まれ、絶対出さなくなったという話をしていた。


それ、鉄拳で指導されたんですよね?


 良かったこと。


江川!


 3本の二塁打に8回ブラウンのホームラン性の当たりをナイスキャッチ!!


 前田幸長さんも「もともと内野手なのに外野の守備も巧くなっている」と褒めてましたねー!

 この調子でシーズン終了後は背番号8を奪還しようぜ!


 いや、望みはもっと大きく持とう!

 秋山監督の愛人枠にふさわしく、来季は背番号1だ!!!(ぇ?


 あ、ダメ、ヤメテ石を投げないでε=ε=ε=ε=へ(;^^)ノ


National アミューレ泡脱毛(全身用) グリーン
National
2007-03-05

ユーザレビュー:
すべすべ感が違う個人 ...
使って良かった!娘が ...
チクチクしな?い今ま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by National アミューレ泡脱毛(全身用) グリーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



除毛クリーム エピレックス
株式会社コスメテックス

ユーザレビュー:
本当に刺激はありませ ...
本物かも体質や毛質に ...
だめだ効果は期待しな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 除毛クリーム エピレックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



[川崎軍二シリーズ]色情 念仏坊主 【KGDV-30】 [DVD]
グラフィティジャパン
2005-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [川崎軍二シリーズ]色情 念仏坊主 【KGDV-30】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
同じような展開でしたが・・・
西  武 ○4−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/08/19 17:50
猫4−3鷹
どんな球も喰らい付く 若き戦士 磨きかけて立ち向かえ 全力でひたむきに ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/08/19 18:31
8/18(水) H 3-4 L @西武D ★
先発は和田ワッチ 対 石井カズさん(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/08/20 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/18 vsL:悔しい悔しい惜敗! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる