HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 vsE:呪縛から開放!

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 序盤3回まではかなり緊迫した展開で、杉内が3回裏に2アウトから連打で失点した時には嫌な予感がプンプンしてたんだけど・・・。

 それにしても杉内、仙台で4年ぶりの勝利だったとは!?

2010/08/21(土)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス01033002413140
東北楽天ゴールデンイーグルス001000000151
第19回戦 14勝4敗1分| 観客数: 20,103人
責任投手
勝利投手 杉内 (15勝 5敗 0S)
敗戦投手 長谷部 (3勝 4敗 0S)
バッテリー
H 杉内、甲藤−田上、清水
E 長谷部、山村、川岸、佐竹−伊志嶺
ホームラン
H 小久保14号ソロ(2回)−松田16号2ラン(5回)
 長谷部はかなり良い投球してましたよ。スライダーがキレてました。

 4回に、ホークス打線が多投するスライダーを狙ったというのもあるが、守備ミスから自滅してくれたってことだね。

 先頭打者の本多が打ち取られた当たりを足で内野安打にした後、キャッチャー伊志嶺が松田の送りバントを悪送球して一二塁。さらに長谷部の暴投で二三塁。

 ここで小久保は三振に倒れるも多村を敬遠して満塁でペタジーニと勝負。


タムさん敬遠でペタちゃん勝負!?


 何という奇策!


 まぁ、わからなくはない。多村とペタジーニで2度勝負はしたくないだろうから。


 でも、ねぇ・・・(^ー^;


 この後はお祭りでした。昼の甲子園決勝に負けちゃいかんとばかりの連打連打!

 田上以外先発全員安打^^; おまけに夏なのに春男くんが三塁打打っちゃうし(爆)

 あ、仙台は涼しいのか?←そういう問題か?


 杉内は前半苦しみながらもエースらしいピッチングで結局8回1失点。遂にハーラー単独トップの15勝!!

 そして「今日はSBM48の登場はないな」と思ったら9回に甲藤が登場!


 甲藤、4,5,6番を三者三振!!


 甲藤ええ!・・・ぢゃなくてカッコええ!!


 〆に素晴らしいもの見せていただきました(‐人‐)アリガタヤアリガタヤ






仙台「べこ政宗」の牛たんカレー
シャディ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仙台「べこ政宗」の牛たんカレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宮城 仙台名産牛たん焼きセット
シャディ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宮城 仙台名産牛たん焼きセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/21 vsE:呪縛から開放! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる