HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4 vsF:旭川観光ツアー

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像 月曜日からぜーんぜん試合やってないなぁと思っていたら、どうやら今週水曜までホークスは夏休みの職場旅行で旭川観光ツアーだったようですね。

 昼間にナイター施設がない球場で地元の草野球チームと練習試合やってたみたいですが、血気盛んな甲藤をのぞく“SBM”はゆっくり休んで心身ともにリフレッシュできたようです。

2010/08/04(水)vs 北海道日本ハムファイターズ旭川(13:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス000101020490
北海道日本ハムファイターズ00111300X670
第14回戦 5勝9敗0分| 観客数: 15,311人
責任投手
勝利投手 木田 (5勝 1敗 0S)
敗戦投手 和田 (13勝 5敗 0S)
セーブ投手 武田久 (0勝 5敗 7S)
バッテリー
H 和田、金澤、甲藤−田上
F 木田、榊原、宮西、建山、武田久−大野、鶴岡
ホームラン
H 松中8号ソロ(4回)−小久保12号ソロ(8回)−ペタジーニ6号ソロ(8回)
F 糸井13号ソロ(4回)−大野2号ソロ(5回)−小谷野11号2ラン(6回)−中田4号ソロ(6回)
 「地元の草野球チーム」ってところにツッコミ入れないように。自虐ネタなんだから(爆)>北海道から執拗にアクセスしている粘着くん・・・って、今年はめっきりアクセス減ってますね。


 さて、和田が登板するとお約束のように「一発病発症が心配」とかネットに書き込んでる人、考えを改めた方がいい。





4発だぞ!





 一試合で4発打たれるのは「一発病」とは言わんな。恐るべし和田投手。いや、もしかしたら和田毅投手も夏休み期間で、中の人は和田穀投手だったのかも?


 そう言えば、最近甲藤投手に紛れてたまに甲籐投手が登板しているという噂も。

 ライナーさんがブログに貼っているYoutubeの動画も最後に登板しているのは甲籐投手のようだ。ライナーさんに指摘したんだがどうやら気づいてない(苦笑)


 全然関係ないけどに、もうあのブログに日本語になってないコメントをする人がいて面白い(爆)


 ま、練習試合だし(違)、ホークスの方がヒット多く打ってるし、ホームランも小久保、松中、ペタジーニと打ってるから心配はいらんね。心配なのはオーティズだけ。


 オーティズには無理して欲しくないが、9月の大事な時期には帰ってきて欲しい。


 ところで、試合より気になったのは新垣渚投手の第一子誕生のニュース。

 いやぁ、目出度い!!(^ワ^)

 渚のコメントも目出度い!!(^ワ^;)

@HAWKS_official: 新垣渚投手のゆい夫人が、本日8月4日福岡市内の病院にて、第1子(女児)を出産されました!おめでとう〜!新垣投手コメント「これからは一児の父親として、今まで以上に頑張らないといけないと思います。」 #sbh2010



「今まで以上」って今まで何を頑張ってたんか!?

 素質だけなら球界一なのに、その素質を遊ばせやがって。


「頑張らないといけないと思います。」って「頑張ります」じゃないのか!?


 渚がモテる力を出せばブッチギリで優勝なんだぜっ!!


エロ一発妻 49 [DVD]
プレステージ
2010-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エロ一発妻 49 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



エロ一発妻 17 [DVD]
プレステージ
2009-04-11

ユーザレビュー:
連続絶頂イキっ放しの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エロ一発妻 17 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



エロ一発妻 44 [DVD]
プレステージ
2010-05-12

ユーザレビュー:
パイパンなのでモザも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エロ一発妻 44 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

エロ一発妻 って、川崎和田田上のこと?(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/4(水) H 4-6 Fs @旭川 ★
先発は和田ワッチ 対 木田(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/08/05 13:55
MKアベックでも勝てず
日本ハム ○6−4● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/08/05 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、その件だったのですね!察せなくてすみません^^;
UPされたご本人が既に気付いていて、最後だけでなくテロップの箇所は竹冠祭りでございます。。
ライナー
2010/08/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/4 vsF:旭川観光ツアー HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる