HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8 vsL:痛すぎる

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像 マジで痛い。

 午前中、野良仕事(笑)していて熱中症にでもなったのか、頭痛になってしまい、昼飯くって頭痛薬飲んで午後から寝てたんだけど、頭痛が治らないorz

 それでも、5時からホークス戦を観戦していたんだけど・・・。

2010/08/08(日)vs 埼玉西武ライオンズ西武ドーム(17:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス030000010490
埼玉西武ライオンズ00121003X7110
第18回戦 6勝12敗0分| 観客数: 24,413人
責任投手
勝利投手 長田 (4勝 1敗 0S)
敗戦投手 ファルケンボーグ (3勝 2敗 1S)
セーブ投手 シコースキー (1勝 2敗 27S)
バッテリー
H 小椋、攝津、ファルケンボーグ−高谷、田上
L 大沼、野上、土肥、岡本篤、工藤、長田、シコースキー−細川
ホームラン
H 松田13号2ラン(2回)
L 平尾3号2ラン(4回)
 ナベQ、総帥出し惜しみし過ぎだろ!!

 せっかく総帥の炎上を気持よく見れるかと思ったら、2回でさっさと下げて野上を出してくるとは!?


 来週、先発投手足りるんか?


 一方で小椋の方は相変わらず制球が定まらない投球。それでも5回までリードすればSBM48が控えてる・・・んだったけど、4回平尾に手痛い2ランorz


 もったいない(T_T)


 KBCラジオ(文化放送裏送り)で解説の大塚光二さんが言っていたけれど「一塁が開いていて、次が細川であることを考えたら無理に勝負する場面じゃなかった」と。

 もしかして、細川に打たれたイメージの方が強かったのか(汗)


 5回にリードを奪われて、ビハインドで攝津登場!!


 そして7回、1アウトからヒットで出塁した小久保の代走、福田が盗塁を決めると田上が果敢に振り逃げ!

 そして、岡本をリリーフした工藤からペタジーニが右中間真っ二つのタイムリー二塁打!


 え、まさか1塁から田上が本塁へ!?(゚Д゚;)


 ぜぇ〜ったい無理だろと思ったらやっぱり無理だった。


 大塚光二さんも「もったいない。1アウト二三塁の場面が2アウト二塁になってしまった」と。


 ホント、無理して走らせる必要があったんか?


 しかし、それでも同点に追いついたから、SBM48を擁するホークスが有利に試合運べるなぁ・・・と思っているうちにウトウト・・・と。


ハッ、寝てたw(゚o゚)w と思ってネット配信みたら3点リードシコースキーが登板。


 馬原やりやがったな!


 と一瞬脊髄反射したけど、延長じゃなくて9回表。


 ファルケンボーグ様でしたか(´ー`)
 ぅまーくん、ゴメンヨ。疑ったりしてm(_ _)m


 ファルケンボーグで負けたらしゃーない^^;←って、ぅまーくんで負けたら?


 防御率が気になったけど、ギリギリ0点台をキープ。リリーフ投手でこんだけ派手に打たれても0点台って凄すぎるよね♪

 次回はまた神ピッチングを見せてくれるでしょう!


 打線も悲観するような要素は・・・一点だけ(^^;

 チャンスに松中が機能してないんだなorz


 これだけはちょっと気になる。今後優勝を狙う上で本当に松中は今の打順で良いのか、ボムホの使い方も今のままで良いのか、ベンチはしっかり考えて欲しいっす。



松中みなみちゃんは信彦の親戚です・・・ってW48ってマジかよ!?
みすど mis*dol 松中みなみ [DVD]
日本メディアサプライ(株)
2010-07-16

ユーザレビュー:
かわいいこの作品で初 ...
意外と良い!いつもは ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みすど mis*dol 松中みなみ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
太平洋クラブ7−4鷹
もうわけわかめ(謎 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/08/09 22:30
5連敗で首位陥落
西  武 ○7−4● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/08/10 10:52
8/8(日) H 4-7 L @西武D ★
先発は小椋 対 大沼(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/08/10 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

8/8 vsL:痛すぎる HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる