HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4 vsBs:最低の裏送り

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 前日が「良い」だからって、次が「悪い」とは限らない^^;


 この日は朝から夕方まで外出していたので、車の中でネット配信観戦。

 午後2時頃は、赤城山の裾野のイー・モバイルの電波がほとんど届かない場所にいたので、国道17号までサービス圏内に入ってからTouch Diamondをネットに接続して音声をカーステレオから流しながら車を運転していたのだけれど、な、なんだか解説者の声に嫌な聞き覚えが・・・。

2010/09/04(土)vs オリックス・バファローズスカイマーク(14:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス0100400005101
オリックス・バファローズ03021222X12180
第23回戦 11勝9敗3分| 観客数: 15,030人
責任投手
勝利投手 比嘉 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 金澤 (0勝 1敗 0S)
バッテリー
H 杉内、金澤、森福、攝津、山田−山崎、田上
Bs 伊原、香月、前田祐、比嘉、平野、岸田−前田大、鈴木
ホームラン
Bs カブレラ21号2ラン(6回)−カブレラ22号2ラン(7回)
って、やっぱりお前か中村“暗黒”負広


 ホークス戦の北九州地方の聴取者向け放送になんで中村を持ってくるかなぁ?


 この声聞いてるだけでテンションが下がるorz

 つーか、中村“暗黒”負広の声がずうとテンション低いんですが。ホークスがチャンスになってもずぅ〜っとテンション低いまま(-_-;



…と、言うより5回表のテンションが一番低かったな。



 終盤徐々に上機嫌になってたし。


 試合内容も散々だったけど ― てか猛暑の中で長時間の試合、本当にご苦労様でした。流れ的にも投手陣は集中力保てないだろうから大量失点にもなるわなぁ。山田には荷が重すぎたみたいだし。 ― それ以上に解説がどうしようもなかった。


 なんて、思ってたんだけど、こんなのはまだ可愛い方だと思い知ったのが翌日orz






スター・ウォーズ ダース・ベイダーUSBハブ
キューブ
2008-08-10

ユーザレビュー:
ほとんど動かなくなり ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スター・ウォーズ ダース・ベイダーUSBハブ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スターウォーズ 12インチ フィギュア/ダース・ベイダー (EP4)
サイドショウ

ユーザレビュー:
暗黒卿の決定版とにか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターウォーズ 12インチ フィギュア/ダース・ベイダー (EP4) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5点も取ったのに
オリックス ○12−5● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/09/07 05:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

9/4 vsBs:最低の裏送り HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる