HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS △2011/04/12(火)vs オリックス・バファローズ

<<   作成日時 : 2011/04/13 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像ついにプロ野球が開幕!!

 ビジター開幕でもいい。引き分けでもいい。こうやって今年もプロ野球の開幕を迎えられたことが嬉しい!!


2011/04/12(火)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス100000100000280
オリックス・バファローズ000000011000260
第1回戦 0勝0敗1分| 観客数: 18,283人
バッテリー
H 和田、森福、ファルケンボーグ−細川、山崎
Bs 木佐貫、平野、岸田−伊藤、鈴木
ホームラン
Bs バルディリス1号ソロ(8回), 後藤1号ソロ(9回)
 嬉しいんだけど、とっても残念なことが・・・。


それは、



それは、




それは、





KBCのネット音声配信がないっ!(T_T)



 今季は地上波放送の際の動画配信しかやらないらしい。平日の試合時間帯が通勤時間なので、低ビットレートのKBCネット配信をメインで観戦していた俺、涙目。

 パリーグ ライブTVだって契約しているけれど、モバイルWiFiでは移動中バッファリングしまくりなんだよぉ(´・ω・`)

 早急に音声配信の復活を望むものであります。って、もしかしてradiko参加を前提でやめたのかなと勘繰ってみたり。


 というわけで、昨晩はNBCで聴いてました(謎



 和田くんは悪くなかった。まぁ、わざわざあそこで打たれんでもとは思ったが、それより、今季もチーム伝統の点をトルトル詐欺する打線の責任。

 点を取ったのがウッチーとズンドコというのもなぁ。生え抜きというか、生え際というか、7番打者は意地を見せてくれぇ〜。って、現役唯一人の三冠王が7番にいる打線って凄いな。


 延長に入ってのチョメの投球は見事という他ない。せっつんの後釜として最有力かな?
 12回に登板した無敵の大きな人は、先頭打者にいきなり二塁打打たれて送りバント決められ、1アウト三塁の絶対絶命のピンチだったけど、その後が良かった!

 国民的置物を歩かせた後、バルディリスと勝負。RKB(NBC)解説の浜名さんは満塁策と決め付けていたけれど、これは正しい選択でしょ。

 そして置物の代走金子が盗塁決めても山崎は無視。春のパン祭りも中断中だしね(関係ない


完全に打者集中の勝負!!


 こうじゃなきゃ。攻めなきゃ!・・・って、なんか一人で盛り上がってしまったい(笑)


 そして、バルディリスを三振、日高を難なく投ゴロで試合終了!負けなくて良かった(^ワ^)
 ビジターだし、負けなかったから御の字ってことで、次は勝ちましょう!!








福岡ソフトバンクホークスヘルメット型ラジオ
株式会社EMD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福岡ソフトバンクホークスヘルメット型ラジオ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
檻2−2鷹
2年連続のビジター開幕 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/13 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほう、NBCラジオとは…。
どうやって聴かれたのですか?
長崎ローカルCM、沢山流れていたっしょww

…って、ツッコミどころそこかい(^-^;
くらげ☆ルーパー
URL
2011/04/14 00:38
くらげ☆ルーパーさん>
| どうやって聴かれたのですか?

ひ・み・つ(笑)

| 長崎ローカルCM、沢山流れていたっしょww

大村がなんたらかたらと(笑
さとし@快投乱打
2011/04/14 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

△2011/04/12(火)vs オリックス・バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる