HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/04/24(日)vs 千葉ロッテマリーンズ

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像熊本なのに松中も馬原も出場しなかった
。・゚・(ノД`)・゚・。


 北九州でも柴原でなかったし、今年の秋山さんはシビアだ(-_-;

2011/04/24(日)vs 千葉ロッテマリーンズ熊本(14:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ100001010392
福岡ソフトバンクホークス20001020X5100
第2回戦 2勝0敗0分| 観客数: 14,001人
責任投手
勝利投手 攝津 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 光原 (0勝 1敗 0S)
セーブ投手 ファルケンボーグ (0勝 0敗 2S)
バッテリー
M 光原、古谷、伊藤、カルロス・ロサ−里崎
H 攝津、ファルケンボーグ−細川
ホームラン
M 今江2号ソロ(8回)

 この日はKBCのライブ配信があったので、ガッツり観ました。

 だって、パ・リーグ ライブTVはタイムラグが大きいんだもん!・・・って、月額980円払ってるのがだんだん勿体無く思えてきた響子の頃。でも、Gyaoのハイライトはつまらんしなぁ・・・。

 それにKBCラジオは西村龍次さん解説に小林徹夫アナのコンビ。いつ小林アナが西村さんの機嫌を損ねるか、楽しみで楽しみで(ぉぃ


 結局、最後まで西村さんの機嫌を損ねることはなかったんですが(笑)・・・って、チームの雰囲気が良いねー!!

 特にウッチーとマッチがはしゃぎ回ってるってのがいい!この雰囲気をキープして欲しいね!

 川崎も調子を上げて来て「お祭りに参加?」って感じになってきてるし。


 その打者陣が、摂津に先発初勝利をプレゼントしようと頑張りました。頑張る打者陣を荻野がサポートしてくれました。メデタシメデタシ(こら


 荻野は初回に送球エラーで失点し、7回も前進守備していたのにバックホームせずに併殺を取りに行って失点。
 西村龍次さん「前進守備なのに、セカンド併殺取りに行きましたよね?」とちょっと呆れてました^^;

 ショートが慣れてないのか。ちと可哀想ってかどうもありがとう。


 おかげさまで摂津に先発転向初勝利が付きました!(^ワ^)メデタイ


 いや、ホークスの攻撃が効果的だったんだけどね♪

 1番か2番が出塁すると、相手バッテリーは相当気を使わなければならないからなぁ。
 盗塁を警戒して直球主体の配球にすると、ウッチーに確実に狙われるからね!

 ところで、シーズン始めからドンゾコのズンドコ。一度も牽制でランナーを刺せてないし、打率も身長以下(-_-;

 西村さんの話によれば統一球の影響が考えられるそうだ。捕手はボールの縫い目に関係なくすぐ投球動作に入らなければならないから、ボールの材質が変わると慣れるまで大変なんだそうな。

 まぁ、もうちょっとの辛抱かな?でも、「札幌パン祭り」もありうるか?(謎)






くらたけ シモン茶
熊本製粉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くらたけ シモン茶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



熊本弁丸出し 田舎娘1 わかなちゃん [DVD]
S級素人
2009-01-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 熊本弁丸出し 田舎娘1 わかなちゃん [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
攝津ん先発初勝利
ソフトバンク ○5−3● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/26 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/04/24(日)vs 千葉ロッテマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる