HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/04/14(木)vs オリックス・バファローズ

<<   作成日時 : 2011/04/15 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

画像( ゚∀゚)o彡゚ だっくま!だっくま!
( ゚∀゚)o彡゚ だっくま!だっくま!


2011/04/14(木)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス0500000005110
オリックス・バファローズ010000020351
第3回戦 1勝1敗1分| 観客数: 10,236人
責任投手
勝利投手 山田 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 フィガロ (0勝 1敗 0S)
セーブ投手 ファルケンボーグ (0勝 0敗 1S)
バッテリー
H 山田、森福、ファルケンボーグ−細川
Bs フィガロ、吉野、小林雅、高宮、鴨志田、香月−日高
ホームラン
Bs T-岡田1号2ラン(8回)
・・・なぜ、山田投手がネットで「だっくま」と呼ばれてるのかは、私は知らん(笑)


だっくまが良かった!!


7回2/3、130球、被安打4、自責点3
 十分な活躍です!球数多かったし8回はちょっと引っ張り過ぎかなぁと思ったけれど、4点差あったし、何事も経験ということで。

 球数は多かったけれど、クロスファイアを球審がなかなか取ってくれなかったってのもあるからね。この調子で頑張って欲しいっす。


 打つ方は2回の猛攻!!一挙5点。ポンちゃんとウッチーがチャンスで見事なバッティング!!

 「おーっ、今日はこのまま大量点取って楽勝だ!!」
って、思ったんだけどな(´・ω・`)


 ま、本拠地に白猫軍団を迎える前で、しかも移動日なしなんだから、体力温泉できて何よりです^^;

 打線は不良のカブレラがちょっと心配だけど、一時帰国していたこともあるし大丈夫でしょう。しばらくは九州でのホームゲームなんで、その間に調子を取り戻してくれればね!


 中継は、最初パ・リーグ ライブTV〜移動中NHK→TBS(RKBのネット。阪神の試合が早く終わって切り替わった)を聴いていたけど、今回も浜名千広さんは終盤無口になった(笑)
 勝敗に関係ないのね。西村龍次さんとは違うな(爆)


 さて、週末は文化放送とNACK5の白猫応援実況での観戦が中心になると思うので、しっかりアナと解説を黙らせてもらいましょう!!





真紅と蒼の響 オリックスバファローズ選手別応援歌2009~2010
インディーズ・メーカー
2010-07-20
大阪紅牛會

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真紅と蒼の響 オリックスバファローズ選手別応援歌2009~2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魅惑の球団近鉄バファローズ 逆境からの反撃
文芸社
由比 精一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魅惑の球団近鉄バファローズ 逆境からの反撃 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/14(木) H 5-3 Bs @京セラD ☆
先発は山田っくま 対 フィガロ(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/04/15 15:10
今季初勝利!
オリックス ●3−5○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/16 05:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、KBCラジオストリーミング配信について質問させて頂いた者です!
その節は親切に教えて頂きとっても助かりました。

東京在住のKBCラジオ派としてはツライですね…。

でも、開幕と共にこちらのブログも始まり、これから楽しみが増えました♪
myu-
2011/04/16 11:25
myu-さん>
いらっしゃいませ。お久しぶりです!

KBCラジオはですねー、多分来週の週末あたりから聴けるかなと。残念ながら詳しくは書けませんが^^;
mixiかtwitterで聞いていただければ・・・。

開幕様ファンとしては今年もKBCメインで聴きたいと思ってますのでよろしくです。
さとし@快投乱打
2011/04/16 15:00
mixiでメールさせて貰いました!

私も開幕様のあの熱い解説が好きですv

myu-
2011/04/16 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/04/14(木)vs オリックス・バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる