HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2011/04/19(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/04/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

画像もう4月も後半というのに、前橋の夜はとっても寒いっす。春がまだ来てないのかと思うくらいに。

 それなのに、それなのに、ホークスの春男の季節はもう終わってしまったのかorz

2011/04/19(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス0000010001270
福岡ソフトバンクホークス0001000000160
第1回戦 0勝1敗0分| 観客数: 27,162人
責任投手
勝利投手 岩隈 (2勝 0敗 0S)
敗戦投手 馬原 (1勝 1敗 0S)
セーブ投手 スパイアー (0勝 0敗 3S)
バッテリー
E 岩隈、スパイアー−嶋
H 和田、森福、ファルケンボーグ、馬原−細川、山崎

 この日は、ライオンズがデーゲームだったということで、文化放送ライオンズナイターで実況中継。解説が工藤公康さんで実況は斉藤一美アナ。

 斉藤一美アナ、相変わらずの名調子でした(^ワ^)

 斉藤アナの良いところは、語り口が軽妙なところはもちろんだけど、きちんと現在のイニングや両軍の点数を頻繁に入れるところ。どこから聞いても現在の状況がすぐにわかる。

 ラジオだからこういうのは大事だね。

 それと、工藤さんをきちんとリスペクトしてましたね。「現役投手」という言葉も何度も言ってました。

 どっかのKBCの某小林徹夫アナみたいに解説者に失礼なことを言って怒らせるようなことはしません(爆)


 でも、この日のスマッシュヒットは、ファールボールをダイレクトキャッチする観客について、「金曜日に実況していた時に、4回くらいファールボールをスタンドのお客さんがダイレクトキャッチしたんです」という話を始めて、

「福岡のフィールディング能力が上がってます!!」

 なにそれ!!(笑)


 実況の方も「岩隈と和田、魂の直球対決!」みたいな感じで工藤さんと2人で両投手を褒めちぎってました。GJ!!


 というわけで、打線はほぼ抑え込まれたわけだが、投手陣は頑張った!!


ワッチは万全ダ!!
 直球が切れてました!工藤さんもそう簡単には失点しないと太鼓判!
 降板後のコメントで「ランナーを出して守備で迷惑かけて打者のリズムを崩した」みたいなこと言っていたけれど、工藤さん「それはない。打てないのは打者の責任」とキッパリ。

チョメは万全ダ!!
 安定してるなぁ。ワッチの後を受けての完璧な投球、お見事!


ファルケンボーグは大丈夫ダ!!
 「先日の失点は何だったんダ!」という投球。チョメとの投手リレーは最大身長差継投
にして遠近感幻惑継投!これはえげつない(笑)


そして、


ぅまーくんは心配ダ!!
 3試合連続失点。防御率が昨年比10倍くらいになってる(-_-;)
 少し休ませた方がいいのかな・・・。でも早いタイミングでセーブを上げて自信を取り戻して欲しい。



 それでも、馬原に勝ち投手をプレゼントしたかったんだが、



・・・城所は、なにやらかしとんじゃぁ(´・ω・`)







沈黙の春 (新潮文庫)
新潮社
レイチェル・カーソン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沈黙の春 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



2011年 SOD女子社員 春爛漫 超(恥)赤面祭り 桜満開SP [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2011-04-21
アダルト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2011年 SOD女子社員 春爛漫 超(恥)赤面祭り 桜満開SP [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/19(火) H 1-2 E @ヤフド ★
先発はワッチ 対 岩隈王子♪ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/04/20 08:35
ま〜くん「重傷」
ソフトバンク ●1−2○ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/20 13:15
vs鷲サンズ1回戦1敗・・今季3勝3敗1分・勝率.500
福岡ドームで鷲サンズとの1回戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2011/04/20 18:11
4/19対イーグルス戦 延長で初負け?
本日の試合 ●ホークス1-2イーグルス○ E 000 001 000 1 2H ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2011/04/20 20:47
鷹1−2鷲
がんばろう岩手県 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/20 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

●2011/04/19(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる