HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/04/20(水)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/04/21 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

画像ウッチーはホークスファンクラブの会員だった!!(^ワ^)

2011/04/20(水)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス北九州(18:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス000100101394
福岡ソフトバンクホークス11020105X10130
第2回戦 1勝1敗0分| 観客数: 15,711人
責任投手
勝利投手 ホールトン (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 ラズナー (1勝 1敗 0S)
バッテリー
E ラズナー、佐竹、川岸、小山−嶋
H ホールトン、森福、馬原−細川
ホームラン
E 聖澤1号ソロ(4回)
H 内川1号2ラン(4回)−松田3号2ラン(8回)

今季初のKBCネット配信で今季初開幕様こと西村龍次さんの解説!!
 イニング間はやっぱりradiko試験配信を盛んに宣伝してましたね〜。あと水滸伝聴いてみたい^^;


 試合の方は、1回、2回と得点できて「今日はホールトンを楽に投げさせられるかな?」と思った4回、聖澤に被弾して1点差。

 「DJはまた我慢のピッチングか(汗」と心配になってきたところに、ウッチーが弾丸ライナーでレフトスタンドにぶち込む2ランホームラン!!

 一塁ランナーで出ていた川アが走る素振りをし続けていたせいで、ラズナーは打者に集中できなかった。宗りんGJだ!

 ベンチでハイタッチしているウッチーに最後アゴタッチしたのは誰だ?ってマッチでしたか(KBCの動画は300Kbpsなのでちと画象が粗い)

 さらに6回にタムさんのタイムリーで1点追加。ホールトンも低めに球を集めて7回2失点。球数多いから6回までかなと思っていたけれど、良く投げてくれました!


 そして圧巻は8回裏。きっかけは本多。

 内野ゴロを草野が捕球し、ベースカバーに向かうピッチャー小山と本多の競争!そして本多が勝利!!

 開幕様「どんだけ小山は足が遅いんだ?」と(^ワ^;)
 マウンドと本塁から一塁ではマウンドから一塁の方がずっと近いからね^^;
 ベンチで監督が仏頂面。「これはベンチで相当絞られますよ」と開幕様

 で、完全に気落ちした小山、なんとか2アウトは取ったものの、そこから多村が四球、長谷川、オーティズが連続タイムリー二塁打、トドメに松田が2ランホームランで一挙5点。

 小久保の代わりに一軍に呼ばれた長谷川、長谷川らしいバッティングでしっかり結果だしてます。週末にキャプテン復帰となると雁ノ巣行きは誰?(汗


 三塁ベンチの顔がどんどん険しくなるにつれ、小山の表情がどんどん曇る^^;

 もしかして、試合後、鉄拳飛んだか?(苦笑)


 そうそう、8回表のチョメは開幕様に絶賛されてました。

 まず、ランナーに出た聖澤がチョメが投球する度に一塁ベースに戻っていることについて「きちんとランナーを目で制して投げているので聖澤でもスタート切れない」。そして山崎の安打にしても「制球が良いので高い技術がある山崎が打っても単打にしかならない


 今季のチョメは評価うなぎのぼり!(^ワ^)


 最後は馬原が1失点しながらも降板することなく、勝利のハイタッチ!
 まずは一歩前進。


 ヒロインのウッチーが本当に嬉しそうでしたっ!!
 この勢いでイーグルスの開幕3カード連続勝ち越しを阻止するぞっ!!






つまみあご
(株)あご匠松井商店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by つまみあご の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あごまくら メロンパン
ヤマヒサペットケア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あごまくら メロンパン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉で大勝
ソフトバンク ○10−3● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/21 18:40
4/20(水) H 10-3 E @北九州 ☆
先発はホールトン 対 ラズナー(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/04/22 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/04/20(水)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる