HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/04/21(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/04/22 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

画像 1番か2番が出てアゴが出れば点が入るという(笑)

笑いが止まりません!(^ワ^)

2011/04/21(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス030000000350
福岡ソフトバンクホークス10231100X8120
第3回戦 2勝1敗0分| 観客数: 27,812人
責任投手
勝利投手 山田 (2勝 0敗 0S)
敗戦投手 青山 (0勝 1敗 0S)
バッテリー
E 青山、川岸、片山、美馬−嶋
H 山田、金澤、大場−細川
ホームラン
H オーティズ1号ソロ(4回)−松田4号ソロ(4回)−松中2号ソロ(5回)
 この日は白猫戦がデーゲームということで、文化放送はホークス戦実況。解説は、あの加藤哲郎に「ば〜か」と言った(ぉ)“元祖満塁男”駒田徳広。


 まぁ、ウッチーが絶好調だからあんまり負ける気がしないんだな♪

 2回に山田っくまが打たれた時はヒヤヒヤだったけれど“たった”3点でしのいだ(2点ビハインド)なので「これは行けるっ!」って思った(^-^)

 3回裏に多村のいかにもわざとらしいヘッスラ内野安打タイムリーで追いついた後の4回。OTZHRとMZDHRで2点リード。さらに青山が厚母に懲りて膾を吹いて四球で出塁した細川が2つの進塁打で3塁に行って打席に内川。


 悠然とボール3つ見逃すウッチー。4球目はストライク。駒田さん「たまたま1球ストライクが入ったからって色気を出すようなことがないと良いんですが・・・。」


 つまりはハッキリ歩かせろと。


 ところが、嶋も色気が出ちゃったんだろうね。5球目もストライクを取りに行って自滅^^;

 結局内川は4打席で中適時安打‐右適時三塁打‐左適時安打‐右犠飛で毎打席の4打点!

 タイムリー欠乏症が伝統だったチームとは思えん(苦笑)

 だっくまが7回3失点(4回以降は被安打1)で降板したあとは、カナザーとばっさんが1イニングずつ完璧に圧えて快勝!!

 ばっさんは昨年までのロボットのような投球フォームから随分しなやかなフォームになった気がする。

 そして、マウンドで宇宙人と交信したりUFOを呼び寄せようとする気配もなくなった(あったのか?


 どうやら、地球に永住を決めたのか?(ぉ


 打者陣も投手陣も充実してる上に、週末には小久保が復帰だそうだ。秋山監督に「ケガが完治するまで一ヶ月かかる」と相談したら「だったら治る前に試合にでろ」と言われたらしい(笑)

 松田も多村も休めないぞ・・・てか、休んでたらすぐにレギュラー奪われそうだ(笑)

 つーか、小久保が上がってきたらカブレラがベンチスタートなのか???

 すげぇチームだ(゚△゚;)









秘密04 内川奈々/HIM-004 [DVD]
シークレット/CORE
2010-04-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 秘密04 内川奈々/HIM-004 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/21(木) H 8-3 E @ヤフド ☆
先発は山田っくま 対 青山(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/04/22 13:27
内川4打点で首位浮上
ソフトバンク ○8−3● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/24 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悶絶☆
以前のばっさん、マウンドで何やってるかと思ってたらw
小久保さんが言ってらしたのは
「おい、試合中にヤメロ」だったのかしら。
確かに今年の彼は地に脚がしっかりついてる感じがするわ。

内川いいっすねー。誰それファンって特別ありませんが
彼はいいな!ときめく!

昨夜PBNで駒田さん、
ホークスに対して
どーすればいいですかね?
みたいなこと仰ってました。
それだけ脅威だってことなんでしょうね。

でもいきなりヘタレ的なとこもあるからなあ。。
そこがまたホークスらしくて好きなんですけども☆
おるちり
2011/04/22 12:47
おるちりさん>
コメントありがとうございます!!
せっかくコメントいただいたのにレスが遅くなってすみません。

ウッチーはいいですよね。松田もウッチーに影響されているみたいだし、ふたりがチームを明るくしているような感じがしてます。

で、駒田さんもやはりウッチーには打つ手なしって感じのことを言ってましたね。
ヘタレはホークスらしいと言えばホークスらしいですが、今季は解消してもらいましょう!(^ワ^)
さとし@快投乱打
2011/04/24 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/04/21(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる