HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/05/29(日)vs 横浜ベイスターズ

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像ベイスターズ先発は負けが先行しているとは言え、前回登板でファイターズを6回無失点に抑えたハミルトン。そう簡単に得点できるとは・・・、

前日の逆転した流れのまま、試合に突入!!
(^ワ^;)


2011/05/29(日)vs 横浜ベイスターズヤフードーム(14:00)
TEAM123456789101112RHE
横浜ベイスターズ000010000170
福岡ソフトバンクホークス41200000X7100
第2回戦 2勝0敗0分| 観客数: 31,616人
責任投手
勝利投手 攝津 (4勝 2敗 0S)
敗戦投手 ハミルトン (1勝 4敗 0S)
バッテリー
YB ハミルトン、大原慎、小林太−細山田、新沼
H 攝津、吉川、レルー−細川
ホームラン
H 細川1号ソロ(2回)

 とっても簡単でしたね(^-^;


 この日は雨の中、車で外出しながらのラジオ観戦。


 KBCラジオ解説の藤原満さん、1回裏のホークス1点先制後「この後追加点が取れるかどうか」と話していたんですが、松田の走者一掃の三塁打に
「終わりましたね」。流石に早いと田上アナが苦笑。

 そして3回裏に細川の2点タイムリーがとび出すと、今度はRKBラジオ解説の山内孝徳さん「このまま投手を代えないと5回までに10点入ってコールドになる」。そんなルールはありませんと石田アナも苦笑。


 あ、なんでRKB聴いていたかというと午後3時からKBCが日本ダービーの中継になったからです♪

 てか、中継の合間に余裕で日本ダービーも堪能できました。いや、オルフェーヴルめっちゃ早いやん。第4コーナーは最高尾のグループだったのにごぼう抜きでブッチギリの優勝だ!!


 って、いかんいかん、野球の話だ。

 実は、この日安打を放ったのは川ア、内川、松田、細川の4人だけ。4人で10安打7打点を荒稼ぎ。4番5番6番は四球を選んで得点には貢献しているけれど、安打は0。

 藤原さん「これが今のホークスの強さ」だと。主軸が打てなくても下位打線がカバーできるし、個々人の好不調や負傷欠場があったとしてもトーム全体で補える層の厚さがあるということですね。この強さはシーズン終盤まで続くと予想してました(^ワ^)


 試合後、松田が「負ける気がしない」って言ってましたが、その負ける気がしないホークスは火曜日から交流戦前半二度目の首位対決・・・って、ホークスと戦った後のセ・リーグのチームはみーんな不調だよね^^;

 マッチには有言実行で首位対決を制してもらいましょ♪


横浜ベイスターズ選手別応援歌2000
ポニーキャニオン
2000-03-29
横浜ベイスターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 横浜ベイスターズ選手別応援歌2000 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



プロ野球スピリッツ4
コナミデジタルエンタテインメント
2007-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロ野球スピリッツ4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



BBMホエールズ・ベイスターズ横浜移転30年記念カード
ベースボール・マガジン社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BBMホエールズ・ベイスターズ横浜移転30年記念カード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦10戦目、未だ無敗
ソフトバンク ○7−1● 横  浜 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/01 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/05/29(日)vs 横浜ベイスターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる