HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/05/03(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 ワッチにまだ勝ち星がないって、

俺のワッチがそんなに勝てないワケがないっ!!

 てなわけで、今日は絶対ワッチが勝つと(いつも試合前はそう思ってるけどね♪)

2011/05/03(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(14:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス000000000030
福岡ソフトバンクホークス20000100X3100
第4回戦 3勝1敗0分| 観客数: 35,340人
責任投手
勝利投手 和田 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 岩隈 (3勝 1敗 0S)
バッテリー
E 岩隈、サンチェス−嶋
H 和田−山崎

 キャプテンのタイムリーが効いたなぁ!!!

 そりゃ、大して失点もしていない二枚看板にいつまでも白星が付かないままじゃ、キャプテンとしては責任感じるってもんよ。 って、打線も川ア、本多、内川、小久保、松田と打率3割以上のバッターが5人いるんだけどねっ!!

 その強力打線が6回、2回以降は粘りの投球で凌いでいた岩隈からついに追加点。キャプテンの二塁打とマッチのタイムリー!
 大投手に強いキャプテンはなんと全打席ヒット。マッチも岩隈キラーの本領を発揮してくれました!(^ワ^)


 そして、この日は先発マスクが勝己。中断されていた山崎パン祭りも再開されたこの時期に山崎が先発マスク。監督GJだ。
 まぁ、ズンドコで3回勝ち星が付かなかったんで、ワッチの気持ちも考えてカツオくんに任せたんだろう。


 ワッチ、マジですげーピッチングでした!!


 最後まで失点する気配なし。キレまくってる直球を武器に三振の山を築いて122球無四球11奪三振完封!!
 キャプテンの援護点が気持ちに余裕を与えたのは間違いない。

 打者陣も投手陣も安定。今季はマジで楽しみだ♪


 それにしても、イーグルスが劣勢になると監督の表情を伝えるベンチレポートは今季のお約束なのか?(爆)




仙台名物 うまいものセット 25ヶ入
御菓子老舗ひろせ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仙台名物 うまいものセット 25ヶ入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



仙台名物 ゆべし詰合せ 15ヶ入
御菓子老舗ひろせ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仙台名物 ゆべし詰合せ 15ヶ入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



仙台名物 笹ゆべし 9ケ入
御菓子老舗ひろせ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仙台名物 笹ゆべし 9ケ入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つよクン、完封で今季初勝利
ソフトバンク ○3−0● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/06 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/05/03(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる