HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/06/11(土)vs 東京ヤクルトスワローズ

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像誰もが投手戦を予想する中「よーい、ドン!」で4対0って
A^-^;)


2011/06/11(土)vs 東京ヤクルトスワローズヤフードーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
東京ヤクルトスワローズ000000100120
福岡ソフトバンクホークス40000000X450
第3回戦 2勝0敗1分| 観客数: 35,181人
責任投手
勝利投手 杉内 (4勝 2敗 0S)
敗戦投手 石川 (4勝 3敗 0S)
セーブ投手 馬原 (1勝 1敗 7S)
バッテリー
S 石川、増渕−相川
H 杉内、ファルケンボーグ、馬原−山崎
ホームラン
S バレンティン15号ソロ(7回)
H カブレラ6号2ラン(1回)−オーティズ3号ソロ(1回)

 なにこの反則打線!?(爆)

初回でほぼ試合が決まってしまいました。

 カブレラ、オーティズの連続初球打ちフェンス越えに石川は驚愕とも後悔とも判断のつかない複雑な表情

 そこは、さすがはスワローズ左のエースで、松田に対して慎重な投球で歩かせたものの、長谷川を何とか打ち取って追加点を許さず、2回以降はきっち打線を抑えました。 並みの投手だったら抑えが効かなくなってもっと大量失点or早々にKOされたところ。

 しかし、それでも初回の4失点が大きすぎましたね。


 杉内から4点取るなんてのは並大抵のことじゃない。実際、失点は7回バレンティンに打たれたホームランの1点だけ。


 って、高山さんにはこの1点で十分だったようで(え?)、

 7回表が終わってベンチに戻ってきた杉内を握手攻撃でマウンドから引きず下ろした(爆)

 調子が良い時の杉内は、高山コーチに近づかない、目を合わせない、攻撃が2アウトになる前からキャッチボールを始めようとするなど、あからさまな降板拒否行動をします(笑)


 昔、尾花コーチの時代にマウンドに来たコーチを杉内が追い返す場面を目撃したし(爆)


 それにしても、先発ローテーションで杉内、和田、ホールトン、山田と4投手が防御率1点台ってどんだけ凄いんだよ^^;
 でもって、12球団一のチーム打率を誇る強力打線!!

 KBCラジオ解説の西村龍次さんが言っていたけれど、秋山、清原がいた時代のライオンズのように相手チームがプレッシャーで勝手に負けてくれるような強さがある!!

 もう優勝は見えてきました♪交流戦じゃなくてレギュラーシーズンのね(^-^)v


Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒
ヤクルトヘルスフーズ
2003-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヤクルトBL整腸薬 36包
(株)ヤクルト本社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤクルトBL整腸薬 36包 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヤクルト蕃爽麗茶2L6本
ヤクルト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤクルト蕃爽麗茶2L6本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6連勝!マジック2!
ソフトバンク ○4−1● ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/13 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年3回目の観戦でしたが・・・・・

九州地方は大雨。高速道路も区間通行止め。
秋山監督・松中選手の故郷、八代から福岡まで車で5時間弱。
ついたときは2回裏で4対0。
その後の試合内容は運転の疲れも伴いウトウト・・・・
今夜は福岡に泊まって明日も観戦。
帰りは何時間かかることやら・・・・・
海鷹
2011/06/14 09:22
海鷹さん>
生観戦行かれたんですね。得点シーンは見れなかったみたいですが^^;
でも、どんな大雨でも試合中止にならないのは良いですよね!

あ、雨でもいかなきゃ入場券が無駄になるというのはあるか^^;
さとし@快投乱打
2011/06/16 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/06/11(土)vs 東京ヤクルトスワローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる