HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2011/06/12(日)vs 東京ヤクルトスワローズ

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像 感想はh-tomoさんとほぼ同じということで。

以上!!(ぉぃぉぃ

2011/06/12(日)vs 東京ヤクルトスワローズヤフードーム(13:00)
TEAM123456789101112RHE
東京ヤクルトスワローズ000000201391
福岡ソフトバンクホークス000000001150
第4回戦 2勝1敗1分| 観客数: 36,735人
責任投手
勝利投手 久古 (3勝 0敗 0S)
敗戦投手 攝津 (5勝 3敗 0S)
セーブ投手 林昌勇 (0勝 0敗 13S)
バッテリー
S 館山、松岡、久古、押本、バーネット、林昌勇−相川
H 攝津、森福、金澤−細川、山崎
ホームラン
H 松中3号ソロ(9回)

 ホークスの反則打線に対抗するため、好投するタテヤマンを途中交代させる反則継投。

 スワローズにとっては総力戦でしたね!この試合は絶対落としたくないという意地が見えました。


 というか、なんで小野寺を登板させなかったのかと小一時間(略)←二軍だし(爆)


 ホークスは、そこまでして総力戦にお付き合いする必要はなかったということ。金澤が誤算だっただけで、もし9回表に追加点を入れられてなかったら、逆転できる可能性は大いにあった。


つーか松ちゅん、マジで凄い!!


 あの場面でイムちゃんからホームランかっ飛ばすなんて役者やのう!!
 松田も師匠の凄さと、まだまだ自分の力不足なことを感じたであろう。


やっぱりホークスは強いぜっ!!


アミノパーフェクトトータルサポート 30袋
ヤクルトヘルスフ-ズ
2004-04-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アミノパーフェクトトータルサポート 30袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まろやかケール 4.5g×60袋
ヤクルトヘルスフーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まろやかケール 4.5g×60袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



私の青汁 200g
ヤクルトヘルスフーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 私の青汁 200g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝ストップ
ソフトバンク ●1−3○ ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/14 05:59
鷹1−3燕
1か月ぶりの ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/14 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日も高速道路が区間通行止め。
明日の仕事のことも考えて16時には帰ると決めて観戦。

な〜んかパッとしない内容で睡魔が・・・・・

帰る間際、攝ちゃんが乱調になり2失点。
予定通りに16時にドームから家路に・・・・
続きはKBCラヂオを聞きながら帰りました。(また1失点)

今では貴重な松ちゃんのHRも見られなかったし、交流戦2敗しかしていないのに負け試合に当たるし。
帰りもいつもの倍近い3時間30分もかかったし。
サザエさんも見られなかったなぁ〜
海鷹
2011/06/14 09:37
今日休みだったので、スカイAで久々に2軍戦を観ました。
ピッチャーは大隣。7回を3安打の好投。
なかなか威力のあるストレートを投げていました。
ただやっぱり体が重そうだなと思っていたら、解説の方も
「大隣、確かダイエットしたんじゃなかったんでしたっけ?元に戻っちゃいましたね」と笑ってましたw
「もっとシュッとしてた時の方が良いピッチングをしていた印象が」とも。
それでも試合終了後には「大隣のピッチングがこの試合で一番印象に残った。さすが1軍で11勝あげた投手」と絶賛。

しかし大隣のバッティングの構えはいつみても良いなあ。
(ノーヒットだけど・・・)

因みに藤田も9回に登板。また藤田のデッドボールを目撃してしまいましたw
ぽんきち
2011/06/14 16:48
海鷹さん>
連日ご苦労様でした。
厄払いに貢献したと思えば…^^;
さとし@快投乱打
2011/06/16 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

●2011/06/12(日)vs 東京ヤクルトスワローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる