HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/07/18(月)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 渡辺監督が烈火の如く怒っていたけど、怒髪天を衝くには髪が足りないってことで(ぉ
(^-^;


2011/07/18(月)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ000100101381
福岡ソフトバンクホークス10301000X580
第9回戦 7勝2敗0分| 観客数: 37,025人
責任投手
勝利投手 岩崎 (3勝 1敗 0S)
敗戦投手 西口 (3勝 6敗 0S)
セーブ投手 馬原 (1勝 2敗 12S)
バッテリー
L 西口、坂元、松永、木村−銀仁朗
H 岩崎、森福、金澤、ファルケンボーグ−山崎
ホームラン
L 浅村6号ソロ(9回)
H 松田15号3ラン(3回)

 そのナベQが激怒した小久保キャプテンのプレーなんだけど、J Sportsの本間さんKBCラジオの西村龍次さんも「タイミング的に完璧にアウトだから」と奇しくも同じ意見。

本多の好プレー!しかし、中島は猛抗議 7月18日 ソフトバンク-西武
 文化放送はどうだったんだろ?^^;

 私はつま先が残ってるように見えるんだけどな。ちなみに西武ドームなんかだと、一塁ベースが間近に見られるので「なんでこれがアウトだよ?」とか「え、セーフなの?」ってなジャッジは結構多い。ナカジもナベQもそこまで抗議することかって感じはする。

 つーかさ、ナベQもそろそろ敗戦後の「あと1本が出ない」ってコメントやめようよ。どうしてもそっちネタに行ってしまうから^^;


 さて、岩嵜。谷間先発の役回りで登板回数は少ないけど、毎回良いピッチングするねー!

 そしてマウンドでの面構えが良い。闘志を秘めたポーカーフェースって感じだ♪

 6回の大ピンチも自ら凌ぎ切っての3勝目。どうも100球前後で握力がなくなってくるようでそこが課題だけど、体格からしてすぐに克服するのは難しいか。となると球数を減らして長いイニングを投げられる工夫が必要かな。

 それでも山田が調子を落としているし、右投手は攝津がちょっとヘマこいてホールトンも体調不良抹消と不安要素があるだけに、球宴明けローテに食い込む可能性ありだね♪

 そういえば、ホールトン抹消で明日の予告先発は大場!

 先日はQVCマリンフィールドに複数の確認済飛行物体(爆)が飛来してすぐ散ったけど、明日は福岡に何機集まるか?

 てか、集めるなよ!!(^-^;)



チャプター・ワン
2003-03-21
ジャー・パンファン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 翔 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






飲む温泉水 天水翔 20L
垂水池田温泉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飲む温泉水 天水翔 20L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹の祭典初日は岩嵜で勝ち
ソフトバンク ○5−3● 西  武    TEAM123456789 R 西  武000100101 3ソフトバンク10301000X 5 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/19 06:07
7/18 (月・祝) H 5-3 L @ヤフド ☆ 鷹の祭典♪
先発は岩嵜クン 対 西口(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/07/21 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/07/18(月)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる