HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/07/15(金)vs 千葉ロッテマリーンズ

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像多村復帰効果!!
\(^o^)/


2011/07/15(金)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:15)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス1010202006131
千葉ロッテマリーンズ2100001004100
第9回戦 6勝3敗0分| 観客数: 17,744人
責任投手
勝利投手 大場 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 成瀬 (6勝 7敗 0S)
セーブ投手 ファルケンボーグ (0勝 2敗 7S)
バッテリー
H 山田、大場、森福、金澤、ファルケンボーグ−高谷、山崎
M 成瀬、川越、山本一、中郷−的場
ホームラン
M カスティーヨ2号2ラン(1回)

 多村VS成瀬の先輩後輩対決は先輩の圧勝ってところか!?(^ワ^)

 先週は完璧にやられた成瀬から先制し、立ち直る切っ掛けを与えなかったのが大きいね♪
 6回1/3イニングで142球投げさせたってのは打線も凄いが西村監督も凄い^^;

 狙い球を絞って粘り強く粘り強く打っていった結果。

 一方の山田も援護点をもらいながらピリッとしない投球。打者をピシャリと抑えられる気配がない。シーズン前半の投球とはほど遠い内容で、結局3回で降板。


 リリーフは大場!?


 秋山さん、早くも試合を捨てた?(ぉぃぉぃ)


 その大場はいきなり的場に死球。積年の恨みか?(違) 的場はけがないから良いけど<良くない
 さらに2アウトから伊志嶺に四球、井口にも死球で満塁のピンチ。


 どおりで幕張上空に謎の飛行物体が集結してると思ったぞ。そのうち1機に乗っているのは糸井らしいのだが、糸井は札幌でプレー中。じゃあ札幌の糸井は実は誰なんだ?(幕張上空に糸井がいるのは疑いのない事実)


 しかし、さすがはハマ育ちでチャンスに弱いカスティーヨ。なんでも日本では満塁でヒットを打ったことがないらしく(爆)、しっかり空気を読んで凡退。迎えに来ていたUFOも飛散^^;


 それにしても、大場って不思議なポーカーフェースだな。無表情ではないんだけど、名に考えているのかさっぱりわからん(笑)

 打線も大場の好投に応えて多村が2打席連続タイムリーで後輩成瀬をKOし快勝。


 森福がちょっと疲れ気味なのが気になるが、その分金澤の調子が上がってきてるね♪


ところで、最終打席でセンターフライだった渡辺正人はなぜガッツポーズしてたんだ?
本人は完璧な当たりだと思ったんだろうが、ファルケンボーグ様の打球はそう簡単には飛ばないんだよ!

つーか、個人的に投手のほう向いてガッツポーズする打者は嫌いです(-_-#


The Best Of UFO
EMI Europe Generic
2006-08-29
UFO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Best Of UFO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



実録 自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO
講談社
佐藤 守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実録 自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Official Bootleg Box Set
Emd Int'l
2009-05-26
UFO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Official Bootleg Box Set の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/07/15(金)vs 千葉ロッテマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる