HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/07/19(火)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

画像全力投球過ぎて腕がつって降板しました。

It's “FANTASY”!!
by EW&F\(^o^)/<謎


2011/07/19(火)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ001000000120
福岡ソフトバンクホークス00002200X490
第10回戦 8勝2敗0分| 観客数: 37,025人
責任投手
勝利投手 大場 (2勝 0敗 0S)
敗戦投手 平野 (1勝 4敗 0S)
セーブ投手 ファルケンボーグ (0勝 2敗 8S)
バッテリー
L 平野、長田、星野−銀仁朗
H 大場、吉川、森福、金澤、ファルケンボーグ−山崎
ホームラン
H 松田16号ソロ(5回)−オーティズ4号ソロ(5回)

 マジで「ど真ん中に真っ直ぐ投げてるだけで三振取れるだろ?」状態だったけど、突然の降板。一瞬「お前は坂東英二か!?」とツッコミ入れてしまった(古い!)

 3回は謎の飛行物体が福岡上空に集結しそうな雰囲気があったんだけど、最小の失点で切り抜けて、そこから尻上がり!

 まぁ、押し出しなら一度に1点しか失わないもんな!(爆)

 それにしても、このネタを準備していた報知新聞めずらしくGJ!
 まさか日の目を見ることになるとは(^ワ^)

大場、10K!3年ぶりの先発勝利…ソフトバンク:プロ野球:野球:スポーツ報知
 今年1月、鹿児島で和田の自主トレに同行。「食事もトレーニング」と位置づける厳しい環境で、ある日、スナック菓子とアイスクリームを買い食いした。温厚な和田を本気で怒らせた。「もう帰れ。お前なんか知らん」。泣きながら謝罪し、心を入れ替えた。


 入れ替えられてしまった心は今頃UFOに乗って宇宙を彷徨ってるんですね。わかります(笑)


 そして、松田の同点ホームラン。なんじゃあれは!?

 何をどうしたら、あの球をレフトスタンドへ放り込めるんだ!?(^ワ^)


 唖然とする平野。あれは失投でもなんでもないから唖然とするのも頷けるし、そりゃ気落ちもするだろ。

 その気落ちした平野からオーティズが「カミサマアリガトウ!」

 1点勝ち越しただけ…てか、同点になっただけでドームの雰囲気ががらりと変わってしまった!

 後は“俺達”だから(苦笑)

って、“長者”は平野が残したランナーを進塁させるだけという見事な仕事ぶりだったな(爆)


 一方で大場のアクシデント降板後は吉川、森福、金澤、ファルケンボーグがしっかり仕事。
 久々に森福は安定した投球を見せてくれた。といっても前日もしっかりゴロを打たせていて、打球方向がアンラッキーだっただけだけどね。


 試合後の秋山監督インタビュー。快勝に声も弾んで(?)ましたね。監督インタビューを完璧に聞き取れた人はオーティズのインタビューも全部聞き取れたハズ!(爆)

 ここへ来て、大隣、岩嵜、大場と好投!
 救援後のローテがどうなるか楽しみダ!



宇宙からのメッセージ [DVD]
東映ビデオ
2003-06-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙からのメッセージ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宇宙からのメッセージ 銀河大戦 VOL.1 [DVD]
東映ビデオ
2005-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙からのメッセージ 銀河大戦 VOL.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宇宙からのメッセージ―宇宙人との対話〈Part2〉
幸福の科学出版
大川 隆法

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙からのメッセージ―宇宙人との対話〈Part2〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹4−1猫
鷹の祭典2日目 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/20 19:14
鷹の祭典2日目は大場で勝ち
ソフトバンク ○4−1● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/21 06:54
7/19(火) H 4-1 L @ヤフド 鷹の祭典2連勝☆☆
先発は大場(ばっさん) 対 平野(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/07/21 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
松田のホームランですが、プロ野球ニュースで谷沢さんが腕を縮めて打つ技術を褒めてくださってました♪(矢沢さんにコメントを求めた池田親興さんは、松田が内角でも外角でもとんでもないタマに手を出して打ってしまうことを逆に心配してらしたようですがw)
また、松田がホームランを打つと14勝1分なのに対して、敵は中村おかわりがホームラン打っても10勝12敗だとか。。。我らのまっちがいかに価値あるホームランを打ってるかわかります♪♪
こぐまのしっぽ
2011/07/20 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/07/19(火)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる