HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/07/09(土)vs 千葉ロッテマリーンズ

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像四度目の正直(笑)
\(^o^)/


2011/07/09(土)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(14:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ000000000060
福岡ソフトバンクホークス00310000X4120
第7回戦 4勝3敗0分| 観客数: 33,021人
責任投手
勝利投手 杉内 (5勝 3敗 0S)
敗戦投手 大谷 (1勝 4敗 0S)
バッテリー
M 大谷、川越、山本一、上野−里崎
H 杉内、馬原−田上、山崎
H 松中7号2ラン(3回)−松田14号ソロ(3回)

祝、杉内プロ通算100勝!!


ていうか、先発大谷とか舐めとんのかコラ(-_-#) ま、昨季の前半は結構好投されたけどな。


 と思っていたら2回裏に1アウト満塁から0点って(汗


 三塁ランナーがカブレラだからさすがの信号機も赤だったか^^;

 というわけで、嫌な流れに・・・ならなかった(^ワ^;)

 3回裏、本多を塁に置いて松中が先制2ラン!!
 前の打席に外角のストレートで三振取ったからって、同じコースで打ち取ろうなんて虫が良すぎる(爆)

 なんかもう「待ってました」な感じでしたな(^ワ^)


 で、「師匠に続けー!」と松田も外角ストレートをスタンドイン!!(^ワ^;)

 松田くん、松中よりたくさんホームラン打っていいんだからね(笑)


 そして杉内は次の4回表を難なく無失点で切り抜け、4回裏は2アウトランナーなしから川アヒット出塁→盗塁→本多タイムリーで簡単に追加点。


祝、川アプロ通算250盗塁!!



 厳密に言えば5回終了しないと達成したことにならないんだけどね^^;
 てか、あの花束は杉内がもらったのとは別なんだよね?^^;


 杉内は5回ちょっとピンチだったけれど、6回7回は三者凡退。しかし、杉内から疲れが見てとれたのか、KBCラジオ解説の西村龍次さん「8回からはリリーフに任せるべき」と。

 「ずっと記憶に残る100勝だから良いイメージのまま上がらせてあげたい」と。


 しかし、杉内は8回続投で、1アウト一三塁の大ピンチに(゚-゚;)


 西村さん「言わんこっちゃない」な雰囲気だったけれど、杉内はここから2番伊志嶺三振、井口センターフライの無失点で切り抜けてしまった!

 杉内、三振少なくて決して本調子に見えないんだけど、さすがの投球術。さすがはホークスのエース!!


 最後は杉内の100勝をケチをつけずに締めくくるべく、馬原が登板!


 西村さん「実況で『セーブがつかない場面で』と言うこと自体おかしい」「4点差以上でもクローザー出していいでしょ?」と盛んに言っていたけれど、田上アナは相槌を打ちつつもほぼスルーでした(爆)


 で、お立ち台でインタビューしたアナウンサー、質問下手すぎ!てか、話の流れ読めよ。
 テレビ西日本のアナらしいけど、わしゃ知らん^^;


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
主婦と生活社
コンドウアキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






リラックマ 温室度計付LCD電波クロック イエロー
アリアス
2010-11-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リラックマ 温室度計付LCD電波クロック イエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こぐま通算100勝!
ソフトバンク ○4−0● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/14 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/07/09(土)vs 千葉ロッテマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる