HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2011/08/20(土)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像杉内が1失点だけで踏ん張ってくれていればなぁ・・・。たらればだけどね(^-^;

2011/08/20(土)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(14:00)
TEAM123456789101112RHE
東北楽天ゴールデンイーグルス000000020250
福岡ソフトバンクホークス000000001160
第17回戦 10勝6敗1分| 観客数: 35,208人
責任投手
勝利投手 田中 (12勝 4敗 0S)
敗戦投手 杉内 (7勝 4敗 0S)
バッテリー
E 田中−嶋
H 杉内、吉川−山崎、細川

 ぶさおまさおこと田中まーくんが素晴らしいピッチングをしていただけに、杉内が2失点してしまったのは痛かった。

 前の2打席で牧田が杉内の球を打てるとは思えなかったので、杉内自身もショック大きかったんだろうな。
1失点後にもうちょっとなんだかんだと時間稼ぎして気持を落ち着ける時間を作って欲しかった。

 あそこで守備交代させるとか、ポンちゃんの足のガーゼ取り換えるとか(ダメだろ?)、松中のヅラが飛ぶとか・・・それは(多分)ないにしても、聖沢との対戦でじっくり時間使うなりして欲しかったなぁ。


 それにしても9回裏に田中があんなにバタバタしだすとは思わなかった。それだけにホントもったいなかった。

で、せっかく田中がバタバタしているのに、簡単に追い込まれてしまった長谷川orz


 あそこは逆にじっくり時間をかけて田中にプレッシャーをかけたいところだったのに、なんであんな簡単に追い込まれたんだ?

 積極性は悪くないけど、ケースバイケースで攻め方を考えて欲しかった。


 それ以外は結果としては負けたけど、田中相手には良い試合したんでは?CSで3位にイーグルスが来て対戦することになっても、この日のような試合展開で余計な失点を防げば十分勝てると思う。

 次の対戦機会にはCSを想定して攻略ダ!

・・・って、、もうヤフドでイーグルス戦がない!?






だるまのマーくんとはいたのおばけ (絵本カーニバル)
ポプラ社
小沢 正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by だるまのマーくんとはいたのおばけ (絵本カーニバル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



世界一おいしいごはんの食べ方
アスコム
里田まい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界一おいしいごはんの食べ方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝ストップ
ソフトバンク ●1−2○ 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/22 14:15
8/20(土) H 1-2 E @ヤフド ★
先発は杉内こぐま 対 田中まー君(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/08/24 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

この試合、見れませんでした。。

深く反省しました、ワタクシめがもっと強力な念力を送っていればこぐまちゃんは1失点で済んでたかもと。。。そうですヅラくらい吹っ飛ばせるような念力を(ぉぃ

こぐまのしっぽ
2011/08/22 13:10
こぐまのしっぽさん>
念力の威力で突然ヅラではなく天然地毛がすべて抜けてハラハラと飛んで行き、大慌てするまっちゃんの姿を妄想してしまいました。ゴメンナサイ
さとし@快投乱打
2011/08/22 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

●2011/08/20(土)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる