HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2011/08/30(火)vs オリックス・バファローズ

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像ブラまで出したのにムネが出ないまま終了とか、これなんて着エロ?

2011/08/30(火)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
オリックス・バファローズ010200010471
福岡ソフトバンクホークス0000010001110
第16回戦 8勝7敗1分| 観客数: 32,462人
責任投手
勝利投手 金子千尋 (7勝 3敗 0S)
敗戦投手 ホールトン (13勝 6敗 0S)
セーブ投手 岸田 (4勝 6敗 23S)
バッテリー
Bs 金子千尋、平野、岸田−伊藤
H ホールトン、神内、金、ブラゾバン−山崎
ホームラン
Bs T-岡田11号ソロ(2回)−T-岡田12号ソロ(8回)

残塁チョモランマ!

11安打したのに9残塁で1得点しかできませんでした(´・ω・`)

 ミス多いわな。


 特に5回。


 せっかく俊足飛ばして出塁した松田がまさかまさかのけん制死。相手バッテリーがサインが決まらずに苦労している場面だったのに完全なボーンヘッド。

 その後、長谷川がヒットで出塁し、山崎の絶妙なバントが金子の送球ミスを誘って内野安打とエラーで一三塁になったから、松田が刺されてなければ1点入っていたケース。


 さらに1アウト一三塁なのに川アが併殺打で得点できず。


 松田は夫人の(旧姓柴田)恵理さんが明日8月31日が誕生日だったので、頭の中が誕生日プレゼントのことでいっぱいだったに違いない(ー_ー;

 川アは婚約者が杉崎美香属性なんじゃないのか?(ー_ー;


 そして7回途中から登録抹消された藤田に代わって神内が今季初登板し、7回は抑えたのは良かったけれど、回を跨いだ8回にT-岡田に被弾orz

 試合中にカキ氷なんか食ってるから打たれるんだよっ!!(-_-#)


 それでも9回にブラが出てからTwitterでは盛り上がったんだけどなぁ。2つこんもりと(違)←実際には腹が盛り上がってる(笑)

ブラ締まった!」(キツそうだ)とか「(コースを)寄せて上げるブラ」(谷間でいけそう)とか「オーティズスリーランで同点。続くブラゾバンがサヨナラ弾www」みんなブラ大好きだな(爆)

 まぁ、負けちまったもんはしょうがない。明日はしっかり勝ってもらおうと思ったら、先発は和田を1日ずらして中5日で大場。明らかに一発病回避ローテ。

 問題は、8月31日に大場が「絶対勝ちたい」と思えるかどうか。

 岡部くんの誕生日は1年後なので、誰か8月31日が誕生日の人で大場が「この人のために勝ちたい」と思える人を探すしかない!

 候補としては松田(旧制柴田)恵理、野茂英雄、憂木瞳くらいか?(ぉ

 とにかく、何も考えずに行けるところまで全力で行って欲しい!
 ってか、絶対何も考えるなよ!!!


素人着エロ倶楽部 まりなちゃん19才 ピアノ講師アルバイト SM-117 [DVD]
ALPHA ENTERPRISE Co.,Ltd(IND/DAS)(D)
2010-05-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 素人着エロ倶楽部 まりなちゃん19才 ピアノ講師アルバイト SM-117 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
拙攻拙攻で負け
ソフトバンク ●1−4○ オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/31 15:06
8/30(火) H 1-4 Bs @ヤフド ★
先発はホールトン 対 金子ちーちゃん*(o^冖^o)* ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/09/01 09:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

●2011/08/30(火)vs オリックス・バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる