HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/08/04(木)vs オリックス・バファローズ

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像これ書いてるのがいつかなんて気にしない^^;

 てか、球宴後の楽天3連戦まだ書いてないし。いちおう、毎試合感想書くことにはしてるんで。書いておくと、後で何かの時に読み返すと「ああ、そうだった」って思い出すんだよね。

2011/08/04(木)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス010011000380
オリックス・バファローズ000100000151
第12回戦 6勝5敗1分| 観客数: 17,698人
責任投手
勝利投手 大場 (3勝 0敗 0S)
敗戦投手 西 (5勝 5敗 1S)
セーブ投手 金澤 (1勝 0敗 3S)
バッテリー
H 大場、藤田、吉川、森福、金澤−細川、山崎
Bs 西、吉野、香月、比嘉、高宮−斉藤、鈴木

って、この試合は後味が非常に悪いんで、あんまり思い出したくもないんだけど、だいたいどんでんがどんな風に考えて試合してるんか理解できた←おせーよって話もある。


 どんでんは嫌いだ!


 西が細川に2度の死球で二度目は危険球退場。その後高宮がキャプテンにぶつけて、結局キャプテンは鮮烈離脱。本人は骨折を疑ったくらい痛かったようだけど、とりあえあず骨に異常がなくて良かった。

 で、バファローズは投手も捕手も代っていて、危険球退場までしているのにキャプテンにぶつけた。

 しかも高宮はライオンズ戦で中島にぶつけて乱闘騒ぎになった張本人。


 この時、ナベQがぶちきれたのはナカジの態度にバファローズの山田コーチが文句をいったため。

 この山田という男。ライオンズ戦の試合後、死球について「配球の中でのことやからな。」と言い切っている。

 こういう「死球はルールのうちで、それに文句言うやつが悪い」と平然と言ってのける奴らは基本的に嫌いだ。

 つまりは、バファローズのベンチは相手打者にぶつけるのはかまわないと思って采配しているわけだ。「ぶつけろ」という直接的な指示はしてないにしてもだ。

 だいたい審判も生ぬるいよね。西が危険球退場になった時点でバファローズに警告試合を宣告すべきだろ。


 というわけで、勝ってる試合にもかかわらず、内容そっちのけで腹に据えかねていたら、最後に内川がやってくれました!


 ライナーが高宮直撃!!


 痛快!痛快!!結局セカンドゴロだったけど、ウッチー絶対狙っただろ(^ワ^)
 打球が当たった場合はそれこそ誰にも文句言えないもんね♪


 で、試合内容はと。


 そうだ大場だった!!

 次はもっと長くなげようね!


Os-宇宙人
キングレコード
2011-04-27
エリオをかまってちゃん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Os-宇宙人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました
ヒカルランド
田村 珠芳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



本当にいる「宇宙人」完全ファイル
笠倉出版社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 本当にいる「宇宙人」完全ファイル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2連勝でカード勝ち越し!
オリックス ●1−3○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/09 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/08/04(木)vs オリックス・バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる