HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/08/11(木)vs 千葉ロッテマリーンズ

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像ばっさんはオイサー星人であることが判明しました(謎)

2011/08/11(木)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
千葉ロッテマリーンズ000001000151
福岡ソフトバンクホークス01140000X6141
第14回戦 7勝6敗1分| 観客数: 34,530人
責任投手
勝利投手 大場 (4勝 0敗 0S)
敗戦投手 上野 (2勝 1敗 0S)
バッテリー
M 上野、服部、中郷、川越、吉見−里崎
H 大場、藤田、吉川、森福−細川

 今日わかったのはばっさんの出身星(違)だけではなくて、上野が風が吹いてなければ普通の投手だったってこと^^;

 まぁ、風だけの問題ではないんだろうけれど、千葉マリンでのお返しはしっかりできましたv(^-^;

 さて大場、昨季は登板する度に投球リズムが悪くて守備時間が長くてイライライライライライライライラさせられたもんだけど、今年は随分とリズムが良くなった。

 昨季まではバットに当てられることを極端に嫌がってる雰囲気がありありだったんだけど、それがない。それがないと思っていたら7回95球投げて三振わずかに1個!!

 あの、ホークスの1試合奪三振記録16を持つ大場が奪三振1つ。球数も少なくおかげで「とんねるずのみなさんのおかげでした」をゆっくり観ることが出来た(笑)

 って平井理央アナはいつもキタナトランで一人だけご飯食べてるよね^^;


 閑話休題。

 大場の投球リズムが良かったせいか、守備もノリノリだったし、打つほうも2回こそ「打者7人で1点かよ?」って感じだったけれど、3回はすんなり1点追加、4回は猛打爆発!

 ここんとこ当りが出てなかった川アと“暫定”4番の松中が猛打賞で、長谷川はそろそろ打順上げて良さそうだし、多村も一時の不調から脱してきた感じで、現有戦力がうまく回りだして一番苦しい時期をそろそろ抜けて来たのかなって感じだ♪


 中継ぎ陣もここへ来て藤田が結果を出しているのが心強い。


 というか、これだけ故障が多いのに首位独走ってどんだけ強いんだ我がチームは!


 ところで、オーティズは家族来てなかったのかよ?


幽霊vs宇宙人 GREAT [DVD]
ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D)
2008-11-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 幽霊vs宇宙人 GREAT [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗ストップで3.5差
ソフトバンク ○6−1● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/12 08:06
8/11(木) H 6-1 M @ヤフド ☆
先発は大場(ばっさん) 対 上野(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/08/12 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/08/11(木)vs 千葉ロッテマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる